2017_05
15
(Mon)09:28

こちらは鳥に狙われないように。

今朝早く畑へ

20170437.jpg

枝豆の苗がへたれてないか見に。
植えた時に枯れる苗もあるので
枝豆の子葉は美味しいので鳥に狙われないよう暫くはネットで防備

20170438.jpg

ズッキーニーの花を食べたいので植えてみた・・・出来るかな?

20170440.jpg

床にころがって

これから歯医者へ・・・嫌だな
歯石取りは半年ごとに行ってるけれど、治療は10年ぶり
がりがり削られるのが何とも・・・とほほ

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ふぉんさん、お久しぶりです。
先日はコメントありがとうございました。

枝豆も作ってられるんですね。美味しいですもんね。
私も大好きです。おつまみ系。お酒飲めなのにね(笑)

レオン君、お元気そうで何よりです。
冷たい所が良くなってきましたね。
ま~も最近よくヘソ天で寝ています(笑)

2017/05/15 (Mon) 09:46 | こゆママ #bBmFigmc | URL | 編集 | 返信

こゆママさんへ

こゆママさんお久しぶりです。
ケアン以外のわんさんもとってもリアルなので
凄いな~
着々と腕を磨いてらして嬉しいです
次の作品も楽しみにしてますね





2017/05/16 (Tue) 23:13 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック