2017_05
17
(Wed)18:16

目の周りがすっきりすると

20170441.jpg

昨日はぬっきーの予約が夕方だったので、帰ってきたのが夜の8時近く
毛の状態をしっかり説明してくださって、まだハサミを使わずに抜けそうだとのこと。
毎日ちょんちょんとほんのすこしづつ抜いて行くが一番いいとアドバイスを受けた。
年を取るといかに負担をかけずに抜き続けるか、人任せにせず努力をしてあげないと
反省しきりです。

20170443.jpg

目の周りを抜くと、面白い顔になるので毎回Kさんと大笑い。
よく頑張ったね。

母は午前中からお友達とランチをしており、お喋りで楽しい時間を過ごしていた申し訳ないね。

夜だけれど直ぐに散歩に連れて行ったら、なんだかかなりハイの状態で走る走る!
暫くウロウロ付き合って、帰ってご飯を食べたらすぐに寝てしまった。


ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

レオンくん パピー顔になって可愛いですね。
あどけなさがあっていいですよ。

2017/05/18 (Thu) 20:38 | パー子 #- | URL | 編集 | 返信

パー子さんへ

パー子さんありがとう。

目の周りが白くなってきてから、
抜くと逆パンダみたいでおかしいのよネ(笑)
顔はともかく、しっかり抜いていただくと
とっても楽です。

2017/05/19 (Fri) 12:20 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック