2017_05
18
(Thu)09:27

花いっぱいの日

fubara1.jpg

薔薇が咲いたからと友人のご実家へ誘われてレオンと訪問。
写真に収められなかった薔薇も沢山有ったのでほんの一部です。

fukure1.jpg

こちらはクレマチス・・・見たことの無い種類がいっぱい。

枯れた花がらなんて一つもなくて手入れが行き届いて見事
毎日何十人と見学に来るんですって。
友人のお兄様は嬉しそうに案内してくれました。
素敵な生き甲斐だわ。

暫く見せて頂いてから、近くの相模原公園へ。
友人もワンコ連れなので、1時間ほどプラプラおしゃべりしながら散歩
公園内は花を植えはじめてるところで、まだまだ綺麗じゃなかったのが残念。

喉も乾いたし、お腹もすいたので「モナの丘」という農家レストランでランチ
ときおり通りがかりにレオン連れで寄るレストラン。

20170468.jpg
20170467.jpg
20170465.jpg

こちらもバラや芍薬、カモミールなどが沢山咲いていて、お花を眺めながらお食事・・・ワンコもOK

20170464.jpg

ぼくは花より団子です

友人の車でワンコ3匹連れのたのしい散歩でした。

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック