2017_05
25
(Thu)18:50

車山方面へ・・・宿

20170509_201705251824159d5.jpg

宿には3つのランがあって、真中のメインのラン
モグラが掘った土の盛り上がりがあちこちに
レオンは掘り掘り、顔中土だらけ楽しかったようです。

20177631.jpg

夜のおしっこタイムにだせるよう24時間使えるランが端にあります。

20177628.jpg

奥がバーニーズのプライベートランで入れません。
客が食事の時間に6頭全部が出てきます。

20177626.jpg

今夜のお泊りは仙台から来た7歳のベルン君(バーニーズ)と我が家だけ
初めてのお泊りで落ち着かないようです。
レオンは大きいワンさんが大好きなので、ご挨拶も穏やかでした。

20177630.jpg

宿の中はバーニーズのグッズが沢山あって可愛いかったです。

kuruma1.jpg

お料理は洋食・・・焼き立てフォカッチャがふわふわで美味しかった

20170502.jpg

20170510.jpg

朝ごはんは和食

5時から起きて周りを散歩したり、ランで遊んだり朝食までの時間の長いこと。
お部屋も広くゆったりと過ごせた良い宿でした。

さて2日目は宿のママさんお勧めの場所へ

ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック