2017_06
02
(Fri)16:20

朝からたこめし

20170556.jpg

タコ飯食べたいと言われて朝炊いた。
炊いてから弁当どうしようと気が付いた・・・お昼もタコ飯を詰めたけどKさん文句は言わない(汗)

20170557.jpg

朝は畑に行くと声かけたら、レオン張り切って畑に向ってる。
キュウリが生り始めたからありつけるよね。

20170558.jpg

このところ畑に行ってなかったので、茄子を1つ収穫

20170560.jpg

じゃがいもももう少ししたら収獲

20170566.jpg

種から苗をまだ生育中でもう少し夏野菜が増える予定。
2年目の畑、今年はどの位収穫できるかな。
2時間草むしりをして帰ってきたらぐったり!・・・昼寝してしまった。

20170545.jpg

きゅうり初収穫

20170539.jpg

脱いだ帽子をすかさず持って行く

20170533.jpg

20170531.jpg

暫くぶん回してから私の前へ・・・おやつと交換しろって!


ポチットよろしく
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

色々あるね

おひさです。
電車の中で、アクセスしてみた。
色々あるね、生きてると。
電話するね、今度。
あれこれあって、超がつくほど忙しかった。

2017/06/05 (Mon) 09:38 | はまゆう #BzN1Ennk | URL | 編集 | 返信

はまゆうへ

まあ、書き込んでくれてありがとう。
どうしてるかなと気になっていたからうれしいわ。
また時間のある時にお話しましょうね。

2017/06/05 (Mon) 18:15 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック