2017_06
13
(Tue)17:00

早朝の泉の森

20170626.jpg

6時には泉の森でラジオ体操が始まり、沢山の人が体操してます。
日曜日は時折レオンの散歩がてら5時頃出かけて1時間ほどぐるっと回ってきます。
お元気なお年寄りが沢山・・・あ、私たちも元気な年寄りだったわ。

20170623.jpg

前日尻尾を丸めて動かなかったレオン。
病院に連れて行ったらお尻が赤くなっていた。
薬を塗っても尻尾を触ると痛がってたのに、
泉の森に来たら元気に行きたい方へスタスタ・・・少し安心した。

20170618.jpg

お花畑が年々しょぼくなるようだ(薔薇が少しだけ植えてあって)

20170631.jpg

今年の菖蒲畑は見事に咲いてます。

20170633.jpg

何時もの自販機でアイスを買って一休み
朝食前なのにアイスは欠かせません。
帰ってから茄子とトマトのパスタ予定。

20170634.jpg

新鮮な刺身用の鯵があったのでたたきに。

20170635.jpg

長芋は鰹だしで薄味に煮て胡麻をまぶした。

20170636.jpg

茹でたブロッコリーにデミグラスソースをかけチーズをのせて焼いただけ。

年々手の込んだ料理を作らなくなった。

ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック