2017_07
04
(Tue)17:13

暑いから移動しないで延長

前日の夜せっせと作り事

20170749.jpg

またまたバジルペースト作り・・・いつメンの皆さんと娘の分

さて日が変ってとっても良いお天気・・・最高に暑くなるようだ

20170727.jpg

飲み放題3時間を選んだけど、外はそうとう暑そうなのでこのまま延長で。

kitanokazo2.jpg

なんでしょうね~相当盛り上がってたのに何を話したのか・・・4時間ぐらいでも足りないくらいに。
何時もながら良い暑気払いになりました、

ketanokazo1.jpg

食べない人たちが甘い物あるか事前にチェックしてくれてる。
ありがとうね・・・辛党さん達

20170740.jpg

沢山の珍しいお土産ありがとう~暫く楽しめます。

帰宅してからまだ暑いし、レオンにはチャママ特製のまぐろジャーキーを
味わってもらうことに

20170742.jpg
20170743.jpg
20170745.jpg
20170746.jpg
20170744.jpg

持ってないのに~ふりはコクでしょう
あ!わかっちゃった
チャママうまうまでした


ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日は、お疲れ様でした。
何時間あっても足りないですね。
そうそう、何を話したのか?
チャーママがぺーに会いたくなると言うことだけは覚えてます(爆)

毎年、美味しい美味しいバジルペーストありがとうございます。
今晩、ふぉんさんお勧めのマッシュポテトでいただきます。

2017/07/06 (Thu) 11:21 | パー子 #- | URL | 編集 | 返信

バジルペースト、パスタ、マッシュポテト、カプレーゼにも乗せたりで全部なくなりました〜〜〜。本当に美味しかった、ふぉんさんありがとうございました。

暑かったですね。
そして、時間のあっという間にたつこと。
次回はラン?その前にもお会いできるかな?

2017/07/06 (Thu) 16:20 | きどこねっち #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

出遅れました〜
先日はお疲れ様でした。
あんなに笑ったのに、何を話したのかほとんど覚えてません。
かろうじて「のぼせあがる」「ガラ」だけメモってありました。帰りの小田急線で結構お話ししたと思うんですが、何話したんでしょうね 笑。
↑パー子さん なんで私ペーに会いたくなったんだ?
覚えてないよ 笑。
毎年バジルペーストありがとうございますっ!
実家からゲットしたホタテがあったんでそれでカルパッチョ風にしました。美味しかったです〜
パスタにもしなくちゃ。
レオンくん、マグロお口にあったかな?
涼しくなったらランでお会いしたいですね。
あ、その前に暑気払いもしましょうねっ!

2017/07/08 (Sat) 14:19 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

パー子さんへ

お疲れ様~
本当にあっという間に時間が過ぎてしまって
楽しかったね~

オホホ、伝え方によってはペーさん大喜びするかもね。

新鮮なバジルでと言うだけでお味の方はどうなのか?
でも舌の肥えたパー子さんのお口にあったら嬉しいです。

何時も珍しいお土産ありがとうございました。

2017/07/10 (Mon) 13:43 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

きどさんもバジルペースト作ったのにね。
でも、食べてもらえて嬉しかったです。
色んな料理に上手に利用していて凄いわ~♪

お天気が良すぎて暑かったわね~。
ランは年寄りワンにはまだちょっと無理そうなので
若者ワン達で初お目見えしておいてください。

涼しくなったら是非レオンも遊んでね。
その前に保護者だけってこともあるかな?

2017/07/10 (Mon) 13:52 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お疲れ様~

色々と話題が多すぎて私なんてまったく覚えていないのよネ(笑)
電車の中でも結構盛り上がってたような?
でもその時が楽しかったらいいのよネ。

帆立のカルパッチョおいしそう~♪
料理上手のチャママの手にかかれば、
バジルペーストもおしゃれに見えるから凄いわ。

レオンはマグロに食いつきが良くて
あっという間に完食しちゃいました。

また次もワイワイとおしゃべり楽しみにしてます。

お土産沢山ありがとうございました。

2017/07/10 (Mon) 14:01 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック