2017_08
12
(Sat)11:33

北海道ガーデンめぐり・・4

20177783.jpg

真鍋庭園(こちらは珍しい樹木を植えてどのように成長するか見本園でもあります)

20177765.jpg

入ってすぐの日本庭園(見慣れたお庭です)

20177767.jpg

此方からヨーロッパ式庭園

20177772.jpg

日本で見たこともない大きな樹木

20177773.jpg

20177775.jpg

自然の森の中を歩いている雰囲気です。

20177776.jpg

20177778.jpg

20177779.jpg

子供向けに木の動物

20177782.jpg

ツリーハウス

ハマナシの群生場所やバラなどお花の時期はもっと彩が有りそうです。
ここは秋の紅葉を見てみたい所です。

お花のガーデンとは趣が違いますが、変った木々の中を上を仰ぎながら歩くのもいいですよ。
ここは来てよかったとKさんも同じ感想(珍しくジックリ見てました・・笑)

次は千歳千年の森に向います。
ガーデンめぐりは次でおしまい。

ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック