2010_12
09
(Thu)15:57

今年最後の祭り・・・来年も遊ぼうね~

続きです~~
メガネかけないで写すのはいけません・・・懲りてないけど!
写真が~~~ない!!・・言い訳がましいワン!!


_DSC0802.jpg

おひさ^~^のシフォンちゃん関東にようこそ
ケアンのジャスパー君の写真がないです・・・トホホ

_DSC0795.jpg

OCT君、ぎりぎりわかる写真
ロッタちゃんより顔色悪く写ってますね・・・(汗)


_DSC0801.jpg

同じくヒカルちゃんもブレブレ
アルコールで震えてる??・・・いえいえ飲んでませんよ!


_DSC0750_edited-1.jpg

お!シーナここにいたワン!
今日は大人の風格だ~


_DSC0765.jpg

ロッタちゃん、ぁたちは今日は大人路線で行くの。
お子ちゃまルーと遊んでやってね~~


_DSC0761.jpg

フムフム、で、ここに何が隠れてるの~~?
知らない!
知らない!

_DSC0764.jpg

久々にプリちゃん登場で、チャー兄貴のうれしそうな顔・・ムフフ

_DSC0800.jpg

ぐるり、ぐるり、バターにな~れ!

_DSC0774.jpg

BiBiちゃん今日もシーナにもててます・・・うらやまスイ!(トトっち風)

_DSC0777.jpg

チップのうさぎっぱしり~

_DSC0757.jpg

ケアンのおしり~~~満載

_DSC0786.jpg

チャママのカラカラに集まるめんめん

_DSC0833.jpg

っていうことで今年も無事祭りの〆を済ませました。
皆さん沢山遊んでもらって、お土産も満載で楽しい1年でした。
ありがとうございました。
また来年も元気にRunDogRunでお会いしましょうね~♪


クリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございました♪

チップの飛んでいる姿と
ケアンのお尻写真大笑いしちゃいました。

クッキー、マフィンはペロリと
我が家の家族のお腹に入ってしましました。
少し温めるとおいしいですね。

本当にあっという間の一年ですね。

来年もまたお時間が有る時に
遊んでください。m(__)m

来年もよろしくお願いします。m(__)m

2010/12/10 (Fri) 23:51 | クイール&チップ #- | URL | 編集 | 返信

祭りたのしかったですね

まァ~もうカリン使ってくれたのですね
ありがたいです
カリンも喜んでいますよ(^◇^)

祭りでは弾けましたね!
ヒカルも母も満足の一日を過ごせました
レオン君も走りましたね~。
お土産のビスケット、マフィン美味しかったです
りんごもありがとうございました
また来年ですね
変わらずヒカル共々よろしくお願いします
レオン君また遊んで下さいね。

2010/12/11 (Sat) 09:51 | ヒカル母 #LeFxst.A | URL | 編集 | 返信

お世話になりました。

先日は、遊んで頂いてありがとうございました。
…ご挨拶が遅くなってしまって失礼いたしました。

レオン君とHANAは、ポールが無かったので
チョット先日とは違っての~んびりって感じでしたね。。。
挙句にHANAったら、祭り中にスリングで居眠りしてて(*_*;
(自分では写真撮る訳に行かなかったので、載せて頂きありがとうございました。)

そして、お土産も前日から準備して頂いてたのですね
早速、珈琲入れて一緒に頂きました。
美味しかったです~ありがとうございました<m(__)m>

又、遊んで頂けると嬉しいです~
来年もよろしくお願いいたします。。。

2010/12/11 (Sat) 15:19 | HANAの母 #- | URL | 編集 | 返信

クイール&チップさんへ

お疲れ様でした~♪

回を重ねるごとに少しずつメンバーが増えてきて
皆楽しそうでしたね。
クーちゃんもチップ君もすぐ大人になっちゃうから、
今が一番かわいいかもしれないですね。

写真のタイミングが合わなくて、
いつも後姿ばかり写ってるんですよね。
もうあきらめて、お尻狙いで行きます(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

2010/12/11 (Sat) 22:11 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

ヒカル母さんへ

沢山のかりんありがとうございました。
初めてなので、全部頑張って作っちゃいました。
これで冬は喉を守れますね。

ヒカルちゃんはよく皆と遊んでいて、
楽しそうでしたね。
レオンは相変わらず、どこかにうろうろと消えてしまって
おやつの時とみんなが走るときだけ出てくるみたいで(汗)

こちらこそ、また来年も遊んでくださいね。

2010/12/11 (Sat) 22:18 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

HANA母さんへ

お疲れ様でした~♪
いつも遊んでいただいて
ありがとうございます。

ボールがあるとHANAちゃんと一緒に遊ぶのに、
大勢だとレオンはそっけなくて、
どこをほっつき歩いてるのでしょうね

HANAちゃんはママさんの懐が居心地良かったのかな
とても可愛かったです。

こちらこそお土産ありがとうございました。
また、遊んでくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010/12/11 (Sat) 22:26 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました。

お世話になりました。祭り、楽しかったです♪
私の写真にごえもんとレオンくんが一緒に写っているのが結構あって、
つかず離れずのいい距離で仲良くしてもらえたのかななんて思っています。

マフィンの果物が少し干してあるのが新鮮でした。
甘みと歯ごたえが加わって、とても良いアクセントですね。
マフィン自体もちょうどいい上品な甘さでおいしくいただきました。
スコーンもハーブの量がちょうどよくて。私はいつもたくさん入れ過ぎて失敗するのです。
おいしいお勉強大歓迎!あつかましいですが、これからも楽しみにしていますね♪
リンクもお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010/12/12 (Sun) 00:51 | ごえママ #UfGOED5s | URL | 編集 | 返信

ごえママさんへ

お疲れ様~♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ごえママさんの写真はとってもきれいで見とれてます。
カメラの操作を教えてほしいです。

ごえ君と波長が合うのかな?
レオンは若者とあまり絡まないので、
うろうろばかりなんで(汗)
ごえ君遊んでくださいね。

果物は生だと水っぽくなるし、
煮ると歯ごたえがなくなるので
今回干したのを入れてみたんです。
結果オーライでしたね(笑)
お菓子はお砂糖を少なめにしてしまうのが、
良い時と出来が悪くなる時があるんですね。
なかなか難しいです。
では冒険したものの毒味をお願いしましょうか(爆)
こちらこそいろいろ教えてくださいね。

早速リンクさせていただきました。
来年もまた遊んでくださいね。

2010/12/13 (Mon) 15:12 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック