2010_12
28
(Tue)00:13

お外でのクリスマスもいいなぁ~・・だってさ~

25日は母だけお出かけ~
チャママさんとシーナママさんとで
また青葉台のあのコースだそうですよ。


P1090796.jpg

またビールは「なんたらかんたら」なんですって覚えてない。

P1090797.jpg

オリーブも前回とちがって、種ありです。
パリッとしてて美味しかったけど食べにくい!

P1090806.jpg

なんでパンを写して、チキンバスケットが写ってない。
このころには母の暴言失言炸裂・・・シーナママさん、チャママさんごめんね
母は懲りないやつです。(汗)
心の大きな人たちだから大丈夫なんてほざいてますよ。


P1090808.jpg
P1090809.jpg

お店を変えて、またまた来ましたよ~
お二人はマッコリをガンガン・・・結局おすすめマッコリは途中で売り切れ
母はちょっとだけなめたけど、日本酒で悪酔いするようになったので
やめときましたってさ!
そうそう、意識がある状態で帰ってきなさいよ!!
もちもちチヂミをぽつぽつ最後まで食べてたんですって・・・気に入ってるんだな~
僕もたべたいぞ^^


P1090810.jpg

沢山のお土産もらっちゃいました。
マッシュのツリーも美味しく完食しちゃいましたよ。

_DSC0956.jpg

お正月が来るからって、次の日にぬかれました~(泣)
なんたって今回はバシバシ短く抜いてるんですよ。
挙句にタテガミを残さずに顔に沿って短く抜いたから

僕の顔を見るたびに・・・変なかお~って笑うんです。
あ・ん・た・が抜いたんでしょう~~(怒)


みじめな顔でお正月の僕にクリックよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日は、お疲れ様でした。
ビールもオリーブも美味しそうに写ってますね。
ビールの飲み比べいいですね。
また行きたいです。

ここのチヂミ、美味しいですねぇ~~~v-10
こんなふかふかのチヂミ私は、食べたことなかったので、う、うまい!と思いました。

最初のマッコリの方が癖なく美味しかったです。売り切れなんて残念でした。
いやっきっと仕入れが少なかったんですよ。ふふふ

こんな飲み助(皆さんも)ですが、来年もよろしくお願いします。

レオンくん、パピー顔になって可愛いですねv-238
変な顔じゃないですよぉ~~
レオンくんも来年もシーナロッタをよろしくお願いします。

2010/12/28 (Tue) 23:35 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした~

いつも母さん連れ出しちゃってごめんね、レオンくん。
ふぉんさんお疲れ様でした~
すっごく楽しかったです。
パリパリチヂミも好きだけど、このもっちりチヂミもうまいですよね。
マッコリの売り切れ、ふぉんさんのコメント見て思い出しました(思い出せるうちは頭大丈夫なようですっ!)。
もっともっとふぉんさん節を聞いていたかったです。
また来年もよろしくお願いします。
レオンくん、キュートでかわいいよ~
お転婆ルーシーと来年も遊んでね。

2010/12/29 (Wed) 21:53 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

遠路大変でしたでしょう~お疲れ様でした。
ふふ、呑み助Gooですわ~マッコリ飲み干しちゃったもんね。
今度は前もってもっと仕入れておいてくれるかもね。(笑)

チヂミを馬鹿にしてた私も目から鱗でしたよ。
この前きどさんが練ってるところを見たんですって。
相当こねてたみたいです。
あのもっちりふかふかはくせになりますよね。

シーナ君やロッタちゃんのように遊び上手じゃないけど、
また来年沢山遊んでね。
もちろん母もね。

2010/12/29 (Wed) 23:03 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お疲れ様でした~。
思わずクリスマス気分を味わえて楽しかったです・・・何年振りかな?(笑)
いつも心にかけていただいてありがとうございます。
チャママさんのおかげで本当に楽しい1年でした。

だんだん頭だけじゃなく発する言葉もおぼつかなくなって。(汗)
ますますおかしな言動が増えていくと思いますが、
懲りずにお付き合いくださいね。

チャー君、ルーちゃんまたレオンをよろしくね。

2010/12/29 (Wed) 23:10 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック