2011_01
06
(Thu)10:59

はるから縁起がいいわい~~・・っておいちいですか?

お正月にピンポ~ン~
レオン君勇んで玄関に


_DSC1013.jpg

小夏屋さんからの贈り物でした。
すご~いイチゴがどっさり!
それも1粒ずつラッピングされてる高級ないちござんすよ。
パーカーのお礼だとか、これって雑魚で鯛を釣った思いです。
ありがとうございました~♪


_DSC1004.jpg

冬になってからレオンの姿が見えなくなると、
お日様が射してる暖かい場所に必ず寝てますね。
今日はマッサージチェアーの上にのびてます・・・猫みたい!


クリックよろしく~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

明けましておめでとうございます。
初日の出きれいですね~♪ほんと縁起がいいかも♪

イチゴアップしていただきすみません♪
我が家にとってはあのパーカーが「鯛」だったのですよ~。
よろしかったら召し上がってくださいませ♪
レオン君今年もよろしくね♪

本年もたくさんお会いできることを願っています♪
今年もよろしくお願い申し上げます。

2011/01/06 (Thu) 20:50 | 小夏母 #j7TkGqBc | URL | 編集 | 返信

うまそう~

すごいね~1粒ずつ包装のイチゴ?
豪華だな~おいしそう。
昨日江ノ島に行ったんですが、寒いと思ったので、
チャーリーがふぉんさんにいただいたフリースを
2頭に着せて行きました。
もうルーシーもサイズ合っちゃうの。うれしいような微妙なような。
江ノ島のみなさんに好評でした~かわいいもんね。
でもチャーがしっぽちぎっちゃって(嫉妬?)すんません。取り急ぎ御礼まで~

2011/01/10 (Mon) 20:39 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

小夏母さんへ

レスが遅くなってしまってごめんなさい。

どうぞ今年もよろしくお願いします。
いや~パーカーを作ってるときとっても楽しかったです。
なんだか押し付けに対して、お気を使わせてしまって
とっても申し訳なくて。
ちょうど孫が来たので、皆で美味しく頂きました
ありがとうございました。

今年は小夏&晶太君たちと会いたいですね。
また遊んでくださいね。

2011/01/12 (Wed) 13:57 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

すごく美味しかったですし、ラッピングしてあるから、
涼しいところで長持ちしましたよ。

江の島ちらっと見てきました。
あとでゆっくりコメしに伺いますね。
でもルーちゃんがぴったりだなんて。
迷彩柄はちょっとかわいそう(笑)
そろそろ女の子っぽいの考えますね。
楽しみだわ~~

2011/01/12 (Wed) 14:17 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック