2011_01
13
(Thu)13:45

テキサスバーガー見ないふり

マックの前を通ったら7日からテキサスバーガーが
はじまってたんですね。
遅いお昼だけれど買ってきました。


_DSC1074.jpg

僕の前に置くんですよ。
においます・・・・プンプンね~
ぼく見ないふりして耐えてます


今日のは辛いそうですよ。
下のマスタードがえらく入ってるとか
おまけに上のソースも沢山
それって多めで嬉しい~なんてことはないですよね。
具がたくさん入っていて儲かった~なんてのとは意味が違う・・・とかなんとかぶつぶつと
僕には何にもくれないのかい!!


yokan2.jpg

またまたお節の残りの白いんげんのきんとんで
残りは少ないけど羊羹に。
これもまたいけますよ・・・甘さはうっすらとしてます。

クリックよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック