2011_03
07
(Mon)10:41

雪だ~寒い日はこれだね!

今日のレオン

_DSC05141.jpg

雪が降ってきました~
庭はまだべしょべしょだから、やんだら散歩ですね
風邪が抜けないから行けないって・・・そんな殺生な!


_DSC0506.jpg

真ん中のさくらの木の下が皆集まる場所なんです。
真っ白なうちに絶対僕の足跡つけるんだ・・・キッパリ!


_DSC0494.jpg

ありあわせポトフ
角切りベーコンの代わりにフランクフルトで
圧力鍋だとこんなにトロトロになってしまう。
これこそ保温で作ると綺麗にできますね。
味付けはマギーブイヨンだけです


_DSC0492.jpg

かぼちゃと舞茸のバター炒め
少しチンして柔らかくしたかぼちゃと舞茸を炒め、塩胡椒だけです。

_DSC0727.jpg

もやしの辛みそ炒め
青唐辛子味噌やニンニクみそで炒めただけ。

いつもクリックありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック