2011_04
04
(Mon)11:03

RUN DOG RUNでうひょ~~~♪

昨日は寒かったね~、でも僕は暖かな一日でした

run43-13.jpg

チャー兄貴と久々だよね~♪

run43-2.jpg

もちろんルーちゃんともね。
そーですRUN DOG RUNに誘ってもらって遊んできたんですよ。


run43-8.jpg

最初3頭だけだったけど、途中でウェスティー姉妹が来て
なかなかいい感じで遊んでました。
ぼくはお初の子たちですけど、チャー兄貴たちは顔見知りのようですよ。


run43-1.jpg

最初ね、僕はルーちゃんの遊ぼうビームを避けて・躱して・・・オッととと状態
ルーちゃんも久々のRUNで遊びたかったんだよね。
ルーちゃんパワーはおじさんにはきつ過ぎて・・・すまん!!


run43-14.jpg

ウェスティー姉妹が来てからは、チャー兄貴はがぜん元気だワン!
アダルト同志良い雰囲気


run43-3.jpg

こんなかわいいチャー兄貴も(ぼけた写真ですんません)

run43-9.jpg

で、ルーちゃんはというと、妹同志意気投合してたよね

run43-16.jpg

でも僕はどこに?
こんなとこで背後霊みたいに(汗)


run43-11.jpg

またここにも(あは!!)

run43-4.jpg

むむ!!
ルーちゃんまた何か咥えてるぞ~
ってまたそばに居たりして(笑)


run43-6.jpg

気になるんです、ずーっと
その後チワワ軍団が来てね~
最強のチワワにさしものルーちゃんも追い込まれてました。
もちろん僕は守りに行きましたよ・・・う~ワンワン!!


run43-21.jpg

無法地帯と化したRUNは楽しくないので、
ネオカフェに移動
母は暖かでいい雰囲気のカフェに大満足(またまたぼけぼけ)


run43-20.jpg

ミルクに焦点があってるけど~
3本足の椅子でこけたので、この位置を動かず写真を写してましたよ。
メガネなしでね・・・ピントが合うわけないじゃん

run43-18.jpg

まったりの兄貴

run43-19.jpg

ルーちゃん横顔もなかなかいいよ・・・美犬さんだよ!

run43-17.jpg

気を抜いて写してるでしょう(怒)

run43-22.jpg

おばちゃん私は正面からのほうが良いんですって・
またまた後ろに焦点があっててごめんね。

run43-23.jpg

な~んて言いながらも、あえなく撃沈!!・・・お子ちゃまです。

run43-24.jpg

チャママさんのお手製ケーキのおすそ分け頂きました。
ちゃんとお皿に移さない粗忽もの母をお許しを。
母はあのルビンズのお味見をしたんですよ・・・僕のなのに!
美味しかったです・・・本当に!

久々に走って僕は大満足でした。
チャー兄貴、ルーちゃん、そしてママさん、パパさんありがとうございました。
また遊んでくださいね。


RUNは楽しいね~♪
いつもクリックありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

うひょ~でしたね、レオンくんv-10

思いっきり走りたいですもんね。
ルーシーとウェスティーのわんちゃんの写真可愛いです。
ピント合ってますしv-218

楽しさが伝わって来ます。

坦々スープ美味しかったです。

2011/04/04 (Mon) 23:19 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

久々のRUNでよく走りましたよ。

ウェスティーの姉妹は穏やかで可愛かったです。
丁度ルーちゃんの遊び相手にぴったり(笑)

坦々スープ簡単でしたでしょう。
また簡単で美味しいレシピ探しておきますね。

2011/04/05 (Tue) 20:49 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう~

日曜日はありがとうございました~
チャーリーもルーシーも久々のランドッグではしゃいでました。
レオンくん、ルーがしつこくってごめんね。
レオンくんのことが大好きみたいなんでこれに懲りずにたまには遊んでくだされ。
しかし、なんとなく近くにいてくれるので、ルーシーは図にのってたね(笑)。
ふぉんさんも長時間おつきあいいただき、ありがとうございました。neo cafeにもご一緒できて楽しかったです。また遊んでくださ~い。

↑ふぉんさんのバッグ製作、仕事はやっ!

2011/04/06 (Wed) 09:39 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

そろそろRUNに連れて行きたいと思っていたころだったので
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
何時もは遊び上手のワンたちがいるので、
ルーちゃんも張り切って遊べるのに、レオンじゃ役不足でごめんね。
久々にルーちゃんに追い立ててもらって、
運動不足解消したみたいです(笑)

こちらこそおしゃべりできて楽しかったです
時間もあっという間に過ぎてしまって。
またレオン共々遊んでくださいね。

2011/04/06 (Wed) 15:06 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック