2011_04
24
(Sun)15:25

♪今年も逢えたね♪

DSC0894.jpg

今年はノーリードで東海組の横に並べました。
パピーのルーちゃんもちゃんと伏せしてるし・・・偉いね。

大雨だったけど、名古屋から遊びに来てくれて楽しい1日でした。


SC0895.jpg

この写真のほうがこちらをむいてていいかな?

SC0856.jpg

ニコちゃん(ママのおなかの中で僕と一緒だったのです)
食いしん坊なところまでソックリ
身体は小さいのにラッキー家ではいちばん強いんですって。
一緒に大きくなったら、僕も勝てないだろうな~

SC0861.jpg

ラッキー家のボス、ラッキー君
毛の色もきれいだし、お顔もすごくハンサムです。
僕のおばあちゃんの子供にあたるそうです。


SC0869.jpg

ユウ君、ラッキー家の末っ子で僕たちのお父さんのバブルスに
とっても似ています。
やんちゃだけど男らしいんだ~

あと1頭モコちゃんがいますが、とうとう写真に納まらなかったんですって。
小さいけどよく動くからあきらめちゃったみたい。


SC0859.jpg

東海組のももちゃん
チャー兄貴はももちゃんが大好きで、
ずっと「ももちゃ~ん」てそばに居たな。

SC0860.jpg

ウェスティーのミルクちゃん。
おしとやかで小っちゃくて可愛いんだな~♪

SC0871.jpg

チャー兄貴のうれしそうなかお~~~
何が嬉しいかって~そりゃ~ねぇ~
すっごくわかりやすい性格ですね

SC0876.jpg

ミルクちゃんと一緒の写真でごめん!
ルーちゃんのもぶれちゃった!
今日はピンクのTシャツよく似合ってるよ。(柄は虎だけど)
迷彩柄よりこの方が可愛いよね。


SC0878.jpg

あ~あ、やみそうもないわね。
ユウ君シャンプーすると雨なんですって!(もも)

そういわないでよ~僕が頼んだわけじゃないからネ。(ユウ)

SC0891.jpg

おやつ~おやつ~おやつ~~
ママさんはやく~~
あ!!モコちゃんいた~~(黄色いお洋服)


SC0857.jpg

ニコちゃんのパパさんに抱っこされて
最高のぼくです。


SC0884.jpg

チャママさんお手製のチーズケーキ
トロ~り美味しかったです。


SC0886.jpg

こちらはワン用のケーキ
凄いフワフワ~


SC0887.jpg

ぼくも美味しく頂きました。


SC0898.jpg

え~もう時間ですか~あっという間でしたね~
また次の機会を楽しみに待ってます。

SC0904.jpg

ムフ!どう似合いますか?
ニコちゃんたちのお姉さんがおソロで作ってくれたんですよ。
チャー兄貴やルーちゃんもおソロです。
お姉さんありがとう~♪


SC0907.jpg

そして沢山のお土産ありがとうございました。
封を切って遊んでしまったおもちゃもあります。

雨でお外で遊べなかったけど、こうしてあえてとっても楽しかったです。
また次の機会を楽しみにしています。

チャママさんいつもありがとうございます。

ランキングに参加しています。
天使をクリックよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございました。

ふぉんさん、レオンくん、昨日はありがとうございました!
今年もお会いできて嬉しかったです。
色々お話もできたし、レオン君も抱っこさせてもらって
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
お土産もたくさんありがとうございました。
かりんのはちみつ漬け、私、のどが弱いので助かります。
手作りの貴重なものをありがとうございました!
あの悪天候の中、お帰りは大丈夫でしたか?
来年は是非、よいお天気でみんなとランでも遊べますように・・・。
またお会いできますように・・・。
本当にありがとうございました~!

2011/04/24 (Sun) 20:36 | ちく姉 #aBJ6lnwA | URL | 編集 | 返信

ちく姉さんへ

遠路はるばる、悪天候の中おいでいただき
本当にうれしかったです。
今回は同じテーブルでゆっくりお話しできて
楽しかったです。
雨が降っても元気で楽しそうなワンたちを見ているだけで
あっという間に時間がたってしまって。
楽しいと時間がたつのが早いですね。
次はワンコ服やパン作りのコツを教えてください。

こちらこそいつも沢山のお土産ありがとうございました。
今日はお天気が良くて、よかったですね。
お疲れになったでしょう、ゆっくり休んでください。
またお会いできるのを心待ちにしています。
ありがとうございました。

2011/04/24 (Sun) 20:48 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

今年も会えました~♪パパさんにもお会いできて嬉しかったです。
レオンくんは呼べば飛んで来てペロペロしてくれるので可愛くてわかりやすくて家のコみたいです。嵐のようなお天気で申し訳ないです。
次回はユウの準備万端で行きますので…ランで思いきり遊んで下さい。
お土産も沢山ありがとうございました。貴重な花梨まで頂いて嬉しいです。
次回は来年になるのかな~?心待ちにしてます。

2011/04/25 (Mon) 10:00 | ニコママ #- | URL | 編集 | 返信

先日は有り難うございました。
毎年お会いできて嬉しいです。
犬達の楽しそうな姿を見ながら過ごしていると、時間の立つのがあっという間です。
いつまでも見ていたいです。
レオン君は目が合うと来てくれてペロペロしてくれるのがすごくかわいいですね(^w^)
かわいい性格だなぁといつも思います。

服、早速試着してもらえて嬉しいです。
みんなお揃いでユニフォームみたいに作ってみましたが、ふぉんさんは洋裁もお上手なので恥ずかしいです。
犬服を作ってみたいと思いながらも洋裁全くできなかったので、ちく姉さんには色々教えて頂きました。
今は犬服作りにはまっていて楽しいです。

次にお会いできる日が待ち遠しいです。
楽しみに待っています。

2011/04/25 (Mon) 23:51 | LISA #KJaKFIf6 | URL | 編集 | 返信

ニコママさんへ

あいにくのお天気の、はるばるおいでいただいて
ありがとうございました。

土砂降りがユウ君のせいになってしまってごめんね。
でも丁度室内でまったり遊べて楽しかったですよ。
ラッキー君の意外な面も判ったし、
レオンも沢山可愛がっていただいて幸せです

こちらこそたくさんのお土産ありがとうございました。
レオンは早速おもちゃを転がして遊んでます。

年に1度お会いできることも今は楽しみになって、
いつも来ていただくばかりですみません。
またお会いする日を楽しみにしています。

2011/04/26 (Tue) 13:48 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

LISAさんへ

遠くからお疲れ様でした。
こちらこそいつも楽しみにしているんですよ。
今回は東海チームの横にノーリードで並ぶことができて
とっても嬉しいです(笑)
ニコちゃんの行動がレオンとそっくり。
おやつをいち早く察知するところなんて大笑いしてしまいました。
ラッキー君をはじめとして皆とっても性格が良いですよ。

可愛い洋服ありがとうございました。
皆のをつくっちゃうなんてすごいです。
私はフリースしか作らないんですよ。
端処理が簡単だからです(笑)
いろいろ作って、次の作品も見せてくださいね。
またお会いする日を楽しみにしています。

2011/04/26 (Tue) 14:00 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました~

ご訪問が遅れ過ぎですみません。
土曜日は楽しかったですね~
ふぉんさん、集合写きれいに撮れてるっ。
うちの兄妹だけだらしなくふせてますが(;汗)。
東海名物一列並びが撮れると嬉しいですよね。
ニコちゃんとレオンくん、よく見るとお顔はちょっと違うけど、たたずまいや雰囲気がよく似てるよね~ちょっとがさがさすると一緒に下にいたりして。面白かったです。
ケーキ、この角度から見ると、ぎざぎざに切れてるのがよくわかる(笑)。レオンくんはちゃんと待てて偉いね。
ルーがお調子に乗ったんではらはらしましたが、レオンくんはいつも平常心なので、見てて安心ね。
かりんの蜂蜜漬け、大事にいただきます。ありがとうございました。
また遊んでくださいね~

2011/04/26 (Tue) 19:21 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

レス遅くなってごめんなさい。

嵐にもかかわらず楽しかったですね。
いつもお世話かけてすみません。
美味しい御馳走も、実は何かな~なんて期待してました(汗)
もうもうあんなに色々と作られるのは尊敬しちゃいます。
本当にすごいですよ。
お夕飯に炊き込みご飯を頂きました・・・美味しかったです。

今年は記念写真、とってもいい子で並べてうれしかったです。
ルーちゃんは初めてでこんなに落ち着いてるのは凄いですよ。
まだまだパピーなのにね。

一人っ子のレオンは遊び方が下手ですね。
どう皆と関わっていいのか分からずうろうろしてるみたい。
毎日ワンさんと遊ぶことがないからかな・・・ちょっと寂しいです。
ワイワイガヤガヤ言いながら、絡んでる姿も見たいんです(笑)

チャママさんはいろんな機会をチャー君、ルーちゃんに
作ってあげてるから違いますよね。
もうちょっと見習わなきゃいけないです。

2011/04/28 (Thu) 10:29 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック