2011_05
03
(Tue)20:59

なに!中華街だって・・・聞いてないよ!

今日のレオン
SC0983.jpg

お買い物にいってくるから、お留守番よろしくね!
なんって言って出かけたけど、帰ってきたのが夕方・・・おそいっちゅうの!
横浜で買い物してたのかと思ったら違ったんです(怒)


SC0999.jpg

GWの中華街なんて行くものじゃないですよ~
この混みよう・・・凄いです。
不覚です、こんな日にしたのが。
なぜこんなに日に・・話せば長くなるのでやめときましょう。


SC1000.jpg

手相占い屋がやけに沢山あって、1回¥995っていうのも笑っちゃいますね~
何処も満員!!・・・なにを占ってもらってるのかな?


SC1002.jpg
SC1003.jpg

TVで放映されたとかいう肉まん屋は何処も行列でいっぱい。
そんなに美味しいのかな・特にふかひれマンなんて凄い。
私にはオーソドックスな肉まんとあんまんが美味しいと思うけど(汗)


SC0996.jpg
SC1015.jpg

お食事に入ったお店がここ(重慶飯店)
GWランチメニューを注文。
料理(9品)給仕してくれるので1人前です。


SC1004.jpg
SC1005.jpg
SC1006.jpg
SC1007.jpg
SC1009.jpg
SC1012.jpg
SC1013.jpg
SC1014.jpg
SC1016.jpg

ボケボケですが、古酒の紹興酒はワゴンで壺ごとテーブルに
1合づつグラスについでくれるんです。
10年物と8年物があって10年物は1合で¥1,800だがとっても美味しかった。

SC1010.jpg
SC1011.jpg

食事後にお土産店のほうに行ったら、3合瓶ぐらいのが¥3000でした。
買ってくればよかったと後悔(あまりの混みようにうんざりして早々に帰ってきてしまった)


珍しくGWに混雑する場所に出掛けてぐったり
明日からはのんびりレオンとお散歩が良いね。


レオンの画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック