2011_05
23
(Mon)21:39

南紀への旅・・・白浜、とれとれヴィレッジ

3日目白浜~宿泊地へ

串本からびゅ~っと走りっぱなしで白浜に着いたのが1時過ぎ。
宿泊地のとれとれヴィレッジまでいって昼食はその中で食べる


DSC0383.jpg
DSC0384.jpg

回転寿司です、¥105からと書いてあるけど¥315位が多い
ネタは新鮮でそれなりに美味しかった。


DSC0400.jpg

まだ時間も早いので白浜見物に。
島の中央の丸く空いた部分に見える落日がきれいな円月島です。
その時間まで頑張ってることは出来ないので通り過ぎるだけ


DSC0408.jpg
DSC0410.jpg

白い砂浜の白良浜
人工的に砂を堰き止めてありました。
ワンコは入れません。


DSC0416.jpg
DSC0420.jpg

三段壁
壁の下までエレベーターで降りられるそうですが、
時間が遅くて閉まってました。

DSC0379.jpg

宿泊先のとれとれヴィレッジのフロント

HPはここ
この宿も(良かった第7段)

DSC0380.jpg

ロッジの入り口です。

DSC0378.jpg

ドーム型のロッジは可愛らしいでしょう。
イタリアの「あるべるべっろ」を思い出しました。(形は違うけど雰囲気だけ)

DSC0374.jpg

私たちが泊まったロッジです4人用(ワンコ同伴用)
ロッジの端のほうにありドックランがすぐそばにあります。

DSC0371.jpg
DSC0429.jpg
DSC0445.jpg

中はこんな感じです。
お風呂とトイレ洗面所と別れていてひろかったです。
お風呂はレストランと併設された宿泊者用の温泉施設に入りに行きました。


DSC0390.jpg

久々のドックラン、平日の所為か他にワンさんは泊まってないみたいです。
それでも1/3ぐらいは埋まっていたと思います。
主に関西ナンバーばかりでした。


DSC0393.jpg
DSC0394.jpg
DSC0381.jpg

広大な山の中に宿泊施設、市場(お土産)、日帰り温泉、レストランなどがあります。

DSC0382.jpg

魚介類はもちろん和歌山の名産品は総てこの市場にそろってます。


PAP0287.jpg

夕飯はバイキングです。
1度目に持ってきたものだけで、このほかにぎりずしや鯛の塩釜、かぶと焼き、ステーキなど
品数はかなり豊富でお魚も新鮮でおいしかったです。


さて次で最後になります
クリックよろしく~

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしく~♪

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/26 (Thu) 14:03 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック