2011_07
03
(Sun)16:17

横浜SOGOでケアン

PAP_0296.jpg

大人しくトリミング台で・・・また僕抜かれてる?
じゃーなくて、色も全然違うじゃん!!
こっちにお顔が向かなくて残念、とってもかわいかったわよ

DSC1169.jpg

んでもってさ~何処へ行ってたの~
ちょっと横浜のそごうにお買い物よ。
そしたらジョーカーにケアンらしきワンが居たので
父さんとしばらく眺めちゃいました。
貴方と違ってGaw~しなくてとってもよいこだったわよ。

ふん!よその子はみんなよく見えるんじゃない
ところで当然お土産あるよね。

な~~~い!!
怒!

DSC1155.jpg

たこのトマト煮
オリーブオイルにニンニクのつぶしたのを入れて、カットのトマト缶を入れ
暫く煮詰め、塩胡椒、チキンブイヨンで味を調える。
別のフライパンでオリーブオイルとニンニクを入れてタコをさっと炒め
オイルごとトマトのほうに入れて和える。
あまり炒めるとタコが固くなるので、さっとね!


DSC1159.jpg

野菜とひよこ豆のカレー煮込み
茄子、トマト、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ等夏野菜を
一口大に切って、豆と一緒にオリーブオイルにニンニク、唐辛子を入れて
炒め、カレー粉、ガムマサラを入れてワインも少し入れ煮込む。
最後に塩胡椒で味を調える。
ターメリックとチキンブイヨン、ヨーグルトを少し入れて炊いたご飯と
一緒にカレー風にいただきます。
半熟卵がトローリとマイルドにいい働きをしてましたよ。


暑い日いつもとちょっと変えたカレーはいかが?
クリックよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしく~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック