2011_07
28
(Thu)12:20

うれし~い♪

この時期は色々送られてくるけど、
今日はいい日だなぁ~~


DSC1423.jpg

完熟マンゴーを頂いた。
自分で買って食べることはないから楽しみ。


DSC1425_20110728121316.jpg

今年の果物の出来があまり良くないと聞いてます。
白桃をいつも送ってくれるけれど、
今年は大きめのももが出回らないとか。
白桃じゃないけれど甘くてとってもおいしいらしい。

ゆう・・・今来ると食べられるわよん!

DSC1431.jpg

クンクン果物の匂いだな
皮を剥いたら速攻降りていけるよう待機中ね
あれ上がってきちゃったってことは、まだ食べないの~

父さんが帰ってきたらね。

クリックよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらも~♪

C.O.M.M.E.N.T

おおっ!美味しそうですねぇ~~~
マンゴーも桃もジューシーでうまうまですね。

今年は、スイカも品不足とか。

季節の物を食べると、体にいいですからね。

レオンくんの小鼻開きっぱなしかなv-10

2011/07/28 (Thu) 21:23 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

ももは毎年戴くけど、マンゴーは初めてでうれしいのよ。
まだ食べてないわよ(笑)
そうそう、スイカ高いのよね。
丸のままは買えないわ。

季節感がなくなってきて、1年中いろいろ食べられるけど、
夏の野菜や果物は元気になる気がするわよね。

皮を剥き始めるといつの間にか忍び寄ってるのよ(爆)

2011/07/29 (Fri) 14:03 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック