2011_08
13
(Sat)21:49

ぼくはお泊り、父さんたちは田舎へ

一昨日からばあちゃんは暫くお泊り中

DSC1498.jpg

行っちゃった日も僕はばあちゃんの部屋でお昼寝

PAP0320.jpg

昨日は僕がカービーズにお泊り
着いてうれしくて走り回るから携帯写真はブレブレです。


お泊りの様子はこちらにUPしてくれるので
母さんたちも様子が判るんですって。


PAP0328.jpg

今年は少し早目のお墓詣りに出かけました。
東北道は渋滞もなくスムーズに到着
姪のお友達の本だそうです。


PAP0326.jpg

野菜料理の本ですが、彩が派手でとっても簡単、
思わずめぼしいレシピを写してきました。
このアボガド料理はユニーク。


PAP0318.jpg

今日もまだ下りが渋滞中で上りはスムーズ
首都高でちょっと渋滞してると思ったら、なんと4台の玉突き衝突したばかり。
間に挟まれた軽自動車は前後がペッシャリ、人間は挟まれてなくてよかった。
カービーズにお迎えに行ったらレオンは
午前中かなり水遊びをしていたらしくて、
車に乗るなり速攻ダウン!


クリックよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしく~♪

C.O.M.M.E.N.T

おかえりなさい♪

レオン君お泊りで田舎に帰られていたんですね。
カ―ビーズでのレオン君楽しそう~
安心して預けられる所があるといいですね。

先日我が家も東北道乗って、オーキャン宝島に行ってきました。
渋滞なしで快適でした。
オーナーさん、とても気さくな方ですね。
楽しく遊んで帰ってきました。
教えていただいてありがとうございました~m(__)m
写真の整理してからのアップになりますが
楽しみにしていてくださいね♪

2011/08/14 (Sun) 00:05 | クイール&チップ #WE/xn6Vw | URL | 編集 | 返信

クイール&チップさんへ

ただいま♪
お墓詣りだけちょっと田舎に出かけましたが
夏休みはお家の近くでうろうろばかりです。

オーキャン宝島楽しかったですか。
沢山で行かれてさぞにぎやかに楽しんでこられたでしょうね。
明日ゆっくり拝見しに伺います。

2011/08/15 (Mon) 23:45 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック