2011_08
27
(Sat)17:27

グランベリーでランチ

久々にグランベリーでお買い物

DSC1671.jpg

お買いもの終わってランチタイム。
いい子で待ってるでしょう~

DSC1665.jpg

その前にジョーカーに寄った写真で
何?これ?って母さんが言ってます
見てなかったみたい。


DSC1675.jpg

父さんはビーフシチュー

DSC1674.jpg

母さんは白身魚とホタテのソティー
お料理は美味しかったけど、
外のテーブルにランチョンマットくらい敷いてほしいって
クイーンアリスでしょう~~


DSC1672.jpg

スープを置かれた時に残念だなと感じたそうですよ。

DSC1673.jpg

色んなパンを好きなだけ選べます。
美味しかったです。


昨夜の夕食
DSC1658.jpg

またご飯を混ぜ混ぜ
麩はヤダという夫に別メニューを


DSC1650.jpg

カリカリ梅、青紫蘇、キュウリの混ぜ寿司

DSC1653.jpg

豆と豆腐の焼きもどきイタリアン風
大豆を荒めにつぶし水切りした豆腐、バジル、塩胡椒、
擦りおろしにんにく、オリーブ油少々、片栗粉をまぜ
オリーブオイルをで焼きました。
同じフライパンでトマトもさっと焼き塩胡椒したものを
添えて。ケチャップやゆず胡椒でいただきます。


DSC1661.jpg

ヒレカツ(天つゆと大根おろし添え)・・夫用

DSC1654.jpg

焼きオクラの出汁ひたし

クリックよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしく~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック