2010_06
05
(Sat)18:00

草をはむはむ

夕方のお散歩は母さんと~~♪
時間は短いよ、長くて1時間くらいだからさ~
父さんは短くて1時間、この差はなんだろうねぇ~~
愛情の違いかな~~なんちって・・・ナイショ、ないしょ!


TS3D0197.jpg

少し草刈がしてあったので、今日は入れてもらえたよ。
この草をはむはむしちゃうんだね・・・べろ~ん
食べてはいないからね~~


TS3D0191.jpg

ねえ~~アジサイが咲き始めたね。
このお花チッコの匂いだね
それじゃー僕も足上げて!
駄目!!
え~なんでだよ(怒)


画像 110

帰ってきたら庭でカメラの練習だとさ!
もちろんお菓子で釣られてます。


画像 144

得意の横顔
ってカメラの方を向くの嫌いなだけ

画像 142

真上から写されると、顔だけが出てるみたいに見えるから不思議・・・


↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

本当だ

レオンくん顔だけ出てるように見えます。
写真って面白いですね。

横顔のレオンくんは、キリっとしたいい男ですね。
なにを見てるんだろうなぁ~~

2010/06/05 (Sat) 22:43 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

白い砂利バックだと

すごく映えますね~
レオン君。

OCTは笹の葉をはむはむするんですが
パンダみたい。

毒とかないですよね~。

草もよく食べます。
時々うんPの切れが悪くなって
用を足しながら
ママに目で訴えるの
やめて欲しいんだけど。

「がんばれ!もっとリキメ!!」
としか言えません。

ごめんなさい。汚い話で。

2010/06/07 (Mon) 12:59 | ナツッチョ #Gk4jXd8Y | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

レスが遅くなってごめんなさい。

真上から見ると不思議な感じね。
試してみて(笑)
食べ物しか興味ないから、考えてることは夕飯のことかもよ(汗)

2010/06/08 (Tue) 19:43 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

ナツッチョさんへ

レス遅くなってごめんなさい。

黒い子は夕方だと殆ど周りと同化してしまって
見えなく成っちゃうんです。

OCT君は笹をはむはむするんですか。
笹は大丈夫だと思いますけど。
たまに毒草を食べて調子が悪くなった子がいましたね。

ワンコがちゃんと見極めるとか聞きましたが、
やっぱり心配ですよ。
毎回同じ葉っぱなので大丈夫だと思うのですけど。

ママに訴えるなんてOCT君いじらしいなぁ~
レオンなんてお尻を道路にゴシゴシしてますよ。(恥)
後で見ると赤くなってしまって。
OCT君のようにおっとりしてるといいのに。

2010/06/08 (Tue) 19:52 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック