2011_09
22
(Thu)16:51

ほ~ら天罰じゃ~

DSC2141.jpg

え!また横浜~
何しに行くのよ~!
お彼岸のお供え物田舎に送るの・・ふ~ん!
どよ~~~ん


DSC2145.jpg

台風戻ってきたらどうするの?
東海地震がいつ起きても不思議じゃないって
僕考えちゃうよ~~心配で


あら^^心配性ね・・・じっくり考えててね

って母は出かけちゃいました。
帰ってきて慌ただしくまた銀行に行ったけど
途中で大雨に降られてびしょびしょで帰ってきました。
ほ~らね、天罰、天罰・・・


DSC2144.jpg

ビーフシチューをリクエストされて
横浜でお肉をちょっと奮発してあったので久々に作りました。
これはもう肉もどきなんかにするものですか
私もしっかり頂きましたよ・・・美味しかった~

体重はみないふりしてジムに行かなきゃ~

DSC2143.jpg

豆もやしのナムル
豆もやしの根っこをとるのがチト大変だけど、
後はお酒で蒸して、擦りおろしにんにくと塩胡椒、胡麻油を
よ~く揉みこむだけですぐできちゃう。
コチジャンは混ぜないで、すだちを絞って味わい、
その後にコチジャンを混ぜ混ぜ・・・2度美味しい


乾いた洗濯物もびしょびしょ・・・
予測が甘いと言われるから黙っておこう・・誰に?ムヒ!
クリックよろしく~~♪


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック