2011_09
30
(Fri)22:12

祭りにニューフェースだわっしょい・・・2だよ


DSC2307.jpg

BiBiちゃんおとなしかったもんね!
シーナ君居ないと寂しいのかな


DSC2375.jpg

いつもアクちゃんはお姫様みたいよ

DSC2334.jpg
DSC2335.jpg
DSC2336.jpg

RunDogRunは草まで美味しいのかしら


DSC2379.jpg

では母もお昼に。
キーマカレーです・・・おいしかった~♪


DSC2349.jpg

TOTO君こんな感じで登場

DSC2361.jpg
P1100241s.jpg
P1100242s.jpg

レオンから一言お詫びを
TOTO君のお顔見てタヌキ顔て笑いっぱなしの母を許してね。
可愛くてしょうがなかったみたいです・・・(__)なさい


DSC2359.jpg
DSC2367.jpg
DSC2368.jpg

ルーちゃんは落ちついてきたね???・・・うひ

DSC2315.jpg

うん、言ってもレオンじゃ役不足かもね~


DSC2342.jpg

デューク君登場

DSC2362.jpg
DSC2363.jpg
DSC2364.jpg
DSC2355.jpg

う~ん痛くはないけど大変かもね。
デューク君ガンバレ~!


DSC2328.jpg
DSC2329.jpg
DSC2330.jpg

お山なくなっちゃったら寂しいね~

DSC2388.jpg

食いしん坊同士

P1100245s.jpg
P1100246s.jpg
P1100247s.jpg
P1100248s.jpg

な~んてことでたのしいまつりでした~

P1100259s.jpg

また次回も遊んでね~♪

クリックよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

楽しかったです。

久しぶりに参加させていただいた、祭り・・たくさんのケアンにかこまれて今回も幸せなひと時でした。

レオン君はホントに穏やかで、羨ましい。
行司さんになれるくらいですものね。

お土産に頂いたすだちパン。
ブログで拝見していてとても気になっていました。

ほのかにすだちの香りがしてプロみたくふわふわしていて、とても美味しかったです。ホントにありがとうございました。
レオンくんのロゴ入りのクッキーも、バンナ喜んで頂きました。

耳の毛くらい抜けるようになりたいんですが・・・
皆さんのマメなお手入れにただただ憧れる私です。

また、遊んで下さいね。

2011/10/02 (Sun) 12:02 | バンナ&母 #gngEcYwA | URL | 編集 | 返信

楽しかったですね~♪

コメント入りの日記いつも楽しいですね♪

レオン君は呼ぶとすぐ走って来てくれて
チュッチューの嵐で大歓迎してくれました。
もう可愛くて抱っこしたら抱っこしてもチューが止まらず…
もう可笑しかったです(爆)

久しぶりのパピーに癒されました。

すだちパンとっても美味しかったです(*^_^*)
あのふわっとした生地で作った事ないので
今度私もチャレンジしてみます。

ありがとうございました。
また遊んでくださいm(__)m

2011/10/02 (Sun) 21:09 | クイール&チップ #uvrEXygI | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした(^。^)

楽しい祭りでしたね~
皆弾けて、特にレオン君の本音が見えたりして・・・ルーちゃんが好き~^m^でしたのね。

お土産のすだちパンとても美味しかったです(^。^)
ありがとうございました。

又遊んで下さいね~(^_^)/

2011/10/03 (Mon) 08:15 | ヒカル母 #LeFxst.A | URL | 編集 | 返信

バンナ母さんへ

こちらこそお会いできて楽しかったです。
到着するなり、まずバンナ君とご挨拶しちゃいました。
1枚目がバンナ君でしたよ(笑)

レオンも年々気難しくなってきて、ワンさんにやたら吠えるので
道でよく叱られます(汗)
今回もルーちゃんとアビィちゃんが喧嘩してるとでも思ったのか
攻撃してるので冷や冷やでした。
ワンワンうるさくてお恥ずかしいです。

すだちパンは前日に焼いたので、固くならないか気になっていましたが
ホッとしました。
柔らかいのは酒粕効果だと思います。
いや~バンナ母さんのように上手に焼けなくて、
こちらこそ、戴いたレシピも大切に保存しています。

抜き抜きはのんびりバンナ君のご機嫌と相談しながら
やっていかれるといいかもしれませんね。(笑)

またお会いする日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

2011/10/03 (Mon) 20:11 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

クイール&チップさんへ

いや~写真が少ないので、取り留めもないもので
お茶を濁してます。

ワンさん達ともっと遊んでくれればいいのに
飼い主さん狙いで困ったものです(汗)
年と共に遊ばなくなりましたね。
くーちゃん、チップ君の年頃が懐かしいです

すだちパンは酒粕の力で柔らかくなってるようですよ。
酒粕って本当にいい働きをしてくれます。
ぜひ作ってみてください。
すだちじゃなくてもみかんやかんきつ類でもいいんじゃないかな。

こちらこそまた遊んでくださいね。

2011/10/03 (Mon) 20:30 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

ヒカル母さんへ

お疲れ様でした。
希ちゃんのたくましいこと、先が楽しみですね。
ヒカルちゃんのお姉さんぶりも可愛かったし、
姉妹っていいな~とうらやましかったです。

家ももう少し私たちが若かったらレオンの兄弟を
考えられるのですが(笑)

可愛いケアンのコースターありがとうございました。

年内にお会いできるかな?
また遊んでくださいね。

2011/10/03 (Mon) 20:34 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

たのしかったで~す。

泊りで出掛けてしまっていて
ご挨拶が遅くなり失礼致しましたm(__)m

今回は、私のカメラにレオン君の飛行犬(?)の写真がありました。
涼しくなってレオン君も弾けてましたね~♪
皆、それぞれ楽しみを見つけて楽しそうでしたね!!

私もレオン君からジャンピング・チューを
いっぱいゲットしました~ラッキー!!

で、またまたHANAがふぉんさんに呼ばれて逃げまして(爆)…
大変失礼致しました。。。
まだヌッキーされた事、覚えてるみたいで(泣)。←根に持つタイプ?

スダチパン~とってもスッキリしたお味で美味しかったです。
そして、あれも~これもo(*^▽^*)o~♪ご馳走様でした!!

又、よろしくお願い致します。。。

2011/10/03 (Mon) 21:09 | HANAの母 #- | URL | 編集 | 返信

出遅れました~

祭りお疲れ様でした~
いやー久しぶりで楽しかったです。
チャーはいつも通り、動いたり止まったりでしたが(笑)、ルーは獲物(;汗)が次々やってきて楽しそうでした。
今回は久々にレオンくんの行司が見られたな~
アビーちゃんとルーの遊びがケンカに見えたのかもね。
ルーのそばにレオンくんがいっつも写ってるんで笑っちゃいました。ホントに好きだったりして(笑)。

ジャンピングチュー、全然してくれないので、何度もしつこく呼んだら最後に渋々なめにはきてくれました。
私の根気勝ちです(笑)。
すだちパン、ふわふわで、最後にふわーっと香りが広がってとってもおいしかったです。アイデアに脱帽です。

また遊んでくださいね~

2011/10/04 (Tue) 07:53 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

HANA母さんへ

祭りに続いてお泊りですかいいな~
今回はお天気に恵まれたようですね。
よかったわ~♪

写真拝見してすご~い、あんなに飛んでるのは初めてです。
どの写真もワンコの目線の位置で、なかなかいいですね。
お上手です。

HANAちゃんはいつ忘れてくれるかな~(笑)
なるべく見ないようにして、長い時間かければ来てくれるかな?
それを楽しみにします。

こちらこそお土産ありがとうございました。
また遊んでくださいね。

2011/10/04 (Tue) 20:48 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お疲れ様~♪
ほんと、何だかとっても久しぶりのように感じましたね。
でもあの怒涛のようなルーちゃんの走りを
沢山堪能できて楽しかったです。
シーナ君の天真爛漫なところが凄くいいなと感じてましたが、
ルーちゃんはそれに続いて、良いな~第二弾!!
私的にはケアンの理想は誰とでも遊べる子なんですけど。
何方かに言わせると違うって否定されそうですが。
レオンはどう間違ったか、人間大好きで困ります(汗)

チューは大好きな父さんにもしないし、娘や息子にも
絶対しないんですよ(私にももちろんのこと)
チャママはやっぱり家族寄りなんですよ。
私もしつこく顔を寄せると、お義理でペロッと一なめ
後はそっぽ向いてます(笑)
なにかレオンの中での線引きが出来てるのかもしれないですよ。

すだちパン前日に焼いてるので固くならないか冷や冷やものでした。
もうちょっと皮を多くすれば、香りがもっとしたのにね。
今回はすだちで楽しませていただきました。
しっかり全部食し終りました。
ありがとうございました。

またこちらこそ遊んでくださいね。

2011/10/04 (Tue) 21:12 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック