2011_10
30
(Sun)15:06

うまかったワン・・・焼酎の水割りW

DSC3148.jpg

ルンルンでどこ行くんだにゃ~
むむ、保護者会ですか久々じゃない
そういえばトト家や小夏屋家はアクシデントで動けないんだよね。
ということはチャー家とアダム家の3人ですか・・・
行ってらっしゃい、終電には間に合うようにね。


1285706.jpgcyuhai.jpg

場所は青葉台の魚のお店です(名前はチャママさんに聞いて)
とりあえずビールで乾杯!!
シークワーサーサワーとか、ゆずジャムサワーとか飲んだけど
チャママが飲んでた焼酎の水割りWこれが気に入った
呑兵衛じゃないから焼酎って味が無いかとおもっていた。
でも違うんですね味も香りもある、けど写真は無い(汗)


P1100293.jpg
突き出し
P1100294.jpg
白子ポン酢(初めて口にした)美味しかった
sashimi.jpg
金目の刺身あぶり
写真写してなかったので(イメージが違い過ぎる)

P1100295.jpg
下仁田ネギの天ぷら(絶品)
P1100298.jpg
豚の何とか(名前忘れた)・・・
P1100300.jpg
串焼き
P1100301.jpg
カキフライ
P1100302.jpg
だし巻き卵
P1100305.jpg
ブリ大根
images.jpg
おむすびで〆
改めて並べるとかなり食べましたね~
とっても美味しかったし、楽しかったです。
チャママお勧めのお店ははずれが無いんです。
カリさんと逢うのも1年ぶり。
あんな話や、こんな話目一杯盛り上がって
よくしゃべりました~よね!


DSC3211.jpg

お土産も一杯 ありがとうございました。
また遊んでくださいね。


DSC3203.jpg
不覚にも僕は寝てました~

クリックよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

あっはっはっはーーーー
さすがふぉんさん!写真がないとこなんてステキ!
白子ポン酢初めてだったんですか?意外です。

さすがに忘年会には参加できそうですので誘ってくださいね。
小夏屋さんもその頃ならなんとかなるかな?


2011/10/30 (Sun) 15:42 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

きどさんへ

お!写真が無いのをついてきたのね(笑)
だいたい、私の辞書には完璧は存在しないの。

結構食わず嫌いが多くて、避けてるものが多いのよ。
内蔵系は苦手だけれど、少しずつ食べてみなきゃ
そう長く生きられるわけでもないと考えを改めたの。
白子って見た目よりさっぱりして、癖もなくて美味しかったです。
鰻は試さないけど(爆)

きどさんも早く体を治して元気になってね。
小夏屋さんと皆が集まれるのを楽しみにしてます。

2011/10/31 (Mon) 12:41 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

楽しかったですねぇ~♪

先日はお疲れさまでした。
久しぶりにゆっくりお話出来てとっても楽しかったですv-237
チャママセレクトにハズレ無しでどれも美味しくて食べ過ぎかしらね、でもたまにだからいいですよね。

あらっ!?ふぉんさんも「食わず嫌い」なんですね、私もです。
いつも保護者会で初めて口にする物が多いんですよ、白子もそうですが以前鰻も食べましたv-221

お土産もありがとうございました、ではまた近いうちに。

2011/10/31 (Mon) 21:22 | カリ #pNPHI2AE | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした~

出遅れちゃった。
先日は青葉台までお越しいただき、ありがとうございました。お店の名前は楽々ですね。最初のおこちゃまタイムがなければ、もっとみんなに薦められるんですが・・・
私も久しぶりでしたが、相変わらずおいしくてよかった。
下仁田ネギの天ぷらはうまかったですねえ。
私も今度やってみようと思いました。
ふぉんさんほどの食通が白子ポン酢お初とは。でもお口に合ったようでよかったです。黒糖焼酎も。
いやーよくおしゃべりしました。
珍しい調味料、いろいろありがとうございました。
また遊んでくださいね~

2011/11/01 (Tue) 07:58 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

カリさんへ

お疲れ様でした♪
本当にあっという間に時間が過ぎて、
1年ぶりなんて感じませんでしたね。
とっても楽しかったです。

カリさんも食わず嫌い?(笑)
かなり食べられないものがあるんですよ。
見た目も有って、内蔵系はまだまだ苦手です。
カリさんは鰻を克服したの・・・偉い!
私は何度食べてもダメですね(汗)

こちらこそたくさんのお土産ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

2011/11/02 (Wed) 09:14 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お疲れ様でした♪

近い場所は楽でいいですね。
いつも事前の予約などお手数をおかけしてます。
楽々でしたか(笑)
まったく覚えてなくて(汗)
お子ちゃまタイムも少しだったから
そんなに気になりませんでしたよ。

下仁田ネギは本当に絶品でしたね。
私は食通ではないですよ、食べられないものがかなりあるんです。
内蔵系は魚も肉も苦手なんです。
見た目だけで避けて通ってきたので、
最近はちょっと考え方を変えてみたら、
食べられるものが多くなってきました。
白子も小さくてきれいだったので抵抗はなく、
また一つ食べられるものが出来ました。

いつもながら沢山おしゃべりできて、
スッキリ~~(爆)

またこちらこそ遊んでくださいね。

2011/11/02 (Wed) 09:24 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック