2011_11
29
(Tue)17:30

さざんか・山茶花咲いた道

♪さざんか・さざんか咲いた道
たき火だたき火だ落ち葉焚き♪


PAP0366.jpg

散歩道にレオンの目線ぐらいの高さにず~と赤や白、ピンクと
山茶花が咲いてます
私のポンコツ携帯ではレオンと一緒に写すのが大変。

PAP0365.jpg

今年はたき火が恋しくないほど暖かな冬
もうすぐ山茶花も散ってしまいそう。
散歩にカメラ持って歩いたほうがよさそう。


DSC3462.jpg

たかきびハンバーグ
久々にまた作りました。
一緒に混ぜるものをちょっと改良して
ハンバーグっぽくなってきました。

炊いたたかきびに、炒めた玉ねぎ、にんじん、
れんこん、ブロッコリーの茎(全部みじん切り)
パン粉、全粒粉、をしっかり混ぜる
味付けは塩、胡椒、ナツメグで。


DSC3625.jpg

人参、蓮根、大根のきんぴら

いよいよ今年もあとひと月
1年が過ぎるのが早すぎる気がする
いやだなあ~


クリックよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック