2011_12
08
(Thu)16:51

今年も終わりだ~わっしょい!(3P)

ふられ~ふられて・・・トホホホ
DSC3955.jpg
DSC3950.jpg
DSC3952.jpg
DSC4148.jpg
DSC4149.jpg
DSC4152.jpg
DSC4153.jpg

はしれ~・・・脱兎の勢いが無かった
DSC4040.jpg
DSC3873.jpg
DSC3927.jpg
DSC3964.jpg
DSC3965.jpg
DSC3966.jpg
DSC3967.jpg
DSC3987.jpg

=3P=
つづく


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日は、ありがとうございました。

写真の吹き出し~楽しく読ませて頂きました。。。
確かに、皆~そう言ってた気がします(*^^)v

今回のレオン君、何時もより元気に走り回ってたのは、
ナンパだったんですね(爆)!!
本命は、誰だったのでしょうね~♪

で、HANAが脱がされちゃった写真を撮って頂きありがとうございました。
私が振り返った時には、既にHANA、裸ん坊~でして^m^
乱暴な妹で、困ったものです。。。

今年も遊んで頂きありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。

ぼうろ~美味しかったですo(*^▽^*)o~♪

2011/12/10 (Sat) 22:31 | HANAの母 #- | URL | 編集 | 返信

HANAの母さんへ

お疲れ様でした~♪

まとめるのが下手なので小細工でちょっとね(汗)
いや本命というか当たって砕けろ精神で
走り回っていたのかも。
総て撃沈してましたが(笑)
BiBiちゃんとシーナ君のようにはいかないみたいです。

丁度目の前でのシャッターチャンスを
BiBiちゃんに戴きました。
HANAちゃんの困惑したお顔が取れなくて残念です。

こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました。
1年は早いですね。
また来年もよろしく~♪

クッキーはレオン父が一人で戴いちゃいました。
食べたかったのに。
ご馳走様でした。

2011/12/11 (Sun) 22:05 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック