2011_12
11
(Sun)23:15

葱の天ぷらと皆既月食

DSC4215.jpg

皆既状態のお月様
ハッと気が付いてカメラをセットしてるうちに
皆既状態になってました。


DSC4221.jpg

12時過ぎに顔を出し始めた状態です
綺麗に写すのは難しいです。


DSC4193.jpg

下仁田ネギの天ぷら
久々に下仁田ネギが売っていたので
天ぷらに挑戦しました。
葱嫌いの夫が美味しいと珍しく食べてました。
岩塩をつけて食べるのがGoo!!


シーナママ作ったわよ
はねないから大丈夫


DSC4203_20111211230033.jpg

日曜なのに障子貼りを始めました
僕が糊の刷毛や障子紙をいたずらするので
庭に出されちゃいました。
呼んでる?な~に・・・ああ、終わったんだ。
ハイハイ、チェックしたあげる
え!さわるなってか・・・ふん!


クリックよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

皆既月食綺麗でしたね。
うちのベランダの真っ正面で見られて、よかった~

下仁田葱の天ぷら はねなかったんですね。
どうも葱って水ぽい感じがして。。。
私も下仁田葱 探してみます。きどこさんからいただいて、ハマりました。
グラタンも美味しかったです。

レオンくん ズラかと思いましたよ。私に少しくれ~~!(爆)
スッキリして、クリスマス&お正月迎えられますね。

2011/12/13 (Tue) 10:34 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

皆既状態が長かったので、
今回はゆっくり見れましたね。

下仁田ネギのグラタン作ってみます。
おいしそうだわ~
最近スーパーに出始めたので
また買っってこよう。

2011/12/13 (Tue) 17:47 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック