2012_01
10
(Tue)14:31

走り始め・・・ちょっと困惑

連休最後の日はレオンを遊ばせなきゃと
RunDogRunにやってきました。
すっかりヌクヌク生活から抜け出せなくなった父と母
Runは寒いし~なんて言いながら
着いた途端にケアンって狩るのよ~
って怒涛のようにしゃべる人

でもレオンには聞こえてませんよ・・・元気元気!!

DSC4472.jpg
DSC4514.jpg
DSC4478.jpg
DSC4511.jpg
DSC4490.jpg
イケルパパさんにボールで遊ばれる
DSC4507.jpg
DSC4508.jpg
DSC4497.jpg
DSC4504.jpg
DSC4500.jpg
DSC4502.jpg
DSC4494.jpg
DSC4509_20120110141821.jpg
DSC4495.jpg
DSC4489.jpg
DSC4499.jpg

今年の初Runでとんでもない人と遭遇しちゃったけど
人のことばっかり言ってるといつか天罰がなんてね
ケアンはやんちゃで可愛いんです。
シュナもGawってたけどね~~だ!

DSC4512.jpg
DSC4513.jpg

ネオカフェ狙いだったけど
それは後日のお楽しみにしよう。
メキシカンスープうまうまでした~♪

ケアンランキング止めちゃうのは寂しいので
少しだけ戻します。
下の方だけど見てね!

ポチで日の当たる場所によろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

レオンくん、元気いっぱいですね~。
祭りの時より、走ってるかな!?
いろんな言い方なさる人が、居るんですね。
お洋服、いいですね。とっても似合ってます。
レオンくん、舞が行ったら、ランで一緒に走ってねv-238by舞

2012/01/10 (Tue) 18:18 | 小梅姉 #- | URL | 編集 | 返信

レオンくん、楽しく遊べましたね。

その失礼な人は、あちこちでケアンに狩らるわんこを見たんでしょうか?
あちこちでとか言っちゃって、一カ所だったりね。
段々と話しが大きくなるものですからね、人間って。
やだやだ。。。
うちのと違って、ものすご~~く大人しいケアンもいるのにね。

うちは、やんちゃなのがいいなぁ!!あはは。

りんごリンゴケーキ、ちょっと失敗もありましたが美味しかったです。
次回は、テフロンの型で作ります!


2012/01/10 (Tue) 21:10 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

お誘いメールに気づかなくって、私のばかばか。
しっかし、あのおばちゃんがいたとは~
うちも会う度毎回同じこと言われます。
あの人なりのコミュニケーションの取り方なのかなあ。手段間違ってますよね。
そもそもレオンくんは狩らないのにね。
イケルくんとも上手に遊べてよかったね。
今年はまだランに行ってないなあ。
ランドッグかネオカフェで近々遊んでくださいね~

2012/01/11 (Wed) 07:38 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

小梅姉さんへ

走ってますでしょう~
他人のボールを横取するのが大好き(汗)
レオン父が投げてもこんなに燃えませんよ

狩られたのはこのイケル君なんですが、
ちょっとトラウマもあるけど、走り始めちゃえば
こうして仲良く遊べるんです。

見ていた人が、あちこちに話を膨らませて
会う人ごとに言ってるから始末が悪いですね。
ケアンは野次馬根性が旺盛だから、
わあ~っと集まっちゃうだけなんですよね(笑)
この人はおしゃべりすることで
ストレスをはっさんしてるんでしょう(爆)

このお洋服は名古屋に居る
同胎の妹とお揃いで作りました。

今度はランでいっしょに遊びましょう。
待ってます・・・レオン

2012/01/11 (Wed) 09:49 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

ケーキ作ってくれてありがとう♪
紙の型では漏れちゃうなんて知らなかったわ。
生のりんごから結構果汁が出るからね。
ひっくり返すとスポンジに沁みこんでシットリ
ちょっともったいなかったね。

レオンは他人のボールが投げられると燃える燃える(汗)
イケル君は最初は仕方なしに走っていたけど、
後は一緒に歩いたり、ちょっと時間が経つと忘れるみたいよ

言ってるのはあの時だけのことで、
他のことは何もないですよ。
狩られた飼い主でもないのにうるさいこと。
レオンはこの方のワンに狩られそうになったのよ
もちろん素早く反撃に出てたけど(汗)

たまたま集団でいたからそんな状態になっただけで
皆で遊ぼうって寄って行っただけのことじゃないの?
ケアンはやんちゃだから他の方はビックリなのかもね。

でも危険が無いよう、自分のワン達を見張ってますよね。
たま~にボ~とみてる人もいるけど(笑)

2012/01/11 (Wed) 10:03 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

いえいえ、突然でe-459
前日の江の島を見て、お疲れでまったりしてらしたのよね。
お返事が来るまでRunで遊んで居ようかと
急きょ変更したらあの人がいたんです。

最初気が付かなくて、ケアンのことを盛んに言い出したので
ちょっと戸惑ったけど気にしてなかったら、
イケル君が来てようやくあの人だと気が付きました(汗)
私も鈍いわよね~・・・さんざ言われた後で!

あの人がお食事に入ってしまったからは、
イケル君のパパさんとお話したら、
ちょっと経てば大丈夫と言ってくださって。
仲良く遊んでましたよ。

ご自分は仲良しと強調しても、
お相手は結構迷惑そうな表情をしてらしても
一向に気が付かなようです。
相手がどうとらえてるか表情を読み取れない方って
大変ですね。
チャママはお近くだから大変ね。

今年もご迷惑顧みずお誘いしますね。
ルーちゃんにもレオンの気持ちが通じるといいなァ~(笑)

2012/01/11 (Wed) 10:28 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック