2012_05
01
(Tue)23:10

次は江の島&鎌倉

29日はとても良い天気
GWで混むだろーなと思いつつも、
レオンに海に行こうって約束したとかなんとかいう父
朝ごはんは食べずに7時に出発
8時ちょっと前に着いたら県営の駐車場に入れました
もう遅いかなと諦めていたけれど空きがまだまだありラッキー!!

DSC0381_20120501222244.jpg
駐車場を上に上がると釣り人が沢山
子供が撒き餌をバンバン撒いてるけど釣れないね~
DSC0382_20120501222243.jpg
広いデッキになっていてのんびり昼寝してる人も気持ちよさそうだわ
その先は岩場に降りられるようになってます。
DSC0390_20120501222242.jpg
DSC0392.jpg
DSC0391_20120501222241.jpg
DSC0399.jpg
父は行けるところまで行こうとしてますけどね~
地図ではいけそうな感じです・・でも止めました。
DSC0400_20120501224513.jpg
DSC0401.jpg
DSC0404.jpg
DSC0408_20120501224510.jpg
疲れてないから休む必要もないけど
暑いので僕のお水タイムです。
DSC0412_20120501224509.jpg
江の島に着いたら朝ごはんのつもりですが~
まだお店が開いてません。
ソフトだけは売ってたので父は早速!
DSC0413.jpg
時間つぶしに岩屋方面に降りて
DSC0415.jpg
DSC0417.jpg
黒ラブ君何度も海にジャンプ
DSC0421_20120501225225.jpg
見ていたレオンも飛び込もうとして・・・もちろんダメです(流されます)
DSC0422_20120501225224.jpg
DSC0426.jpg
へ~へ~言いながら階段を上がったらお店がオープンしてました。
おなかペコペコだから一番手前で朝食
DSC0427.jpg
DSC0428.jpg
DSC0430_20120501230141.jpg
DSC0433_20120501230140.jpg
まだ待ってる人が少ないので久々に並びますか
DSC0432_20120501230139.jpg
タコ煎餅ですよ・・・パリンパリンしてて美味しかった。
DSC0436.jpg
おりてきたら凄い人出
相変わらず「とびっちょ」は行列が凄いことになってます。

さて鎌倉に行ってお昼にする予定です。

ランキングに参加してます
ポチっとよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック