2012_05
23
(Wed)10:46

ネオカフェ参入

先週の土曜日のこと・・・UPが大分遅くなりました。
自由時間が増えたのに何故に忙しいのか・・・ってなことは置いといて!
DSC777.jpg
DSC781.jpg
DSC785.jpg
DSC796.jpg
チャママさんに用事があって連絡したら
ネオカフェでHANA母さんとクー&チップ母さんとランチの予定とか
では~私たちも参入させていただきました。
DSC787.jpg
DSC797.jpg
DSC852_20120523101758.jpg
別にクーちゃんが太ったわけでもなくて、
マジックテープがくっつかなくなったんですよ・・・誤解しないでね
DSC788.jpg
DSC790.jpg
DSC791.jpg
DSC792.jpg
DSC793.jpg
DSC794.jpg
早速ルーちゃん目を付けたね~
狭いから逃げ場を失ったチップ君、あれこれ策を労してみたけど!
DSC813.jpg
DSC812.jpg
DSC814.jpg
ルーちゃんをかわしてやれやれのチップ君
次にレオンに呼び止められて・・・ギョ!!
DSC804.jpg
DSC805.jpg
DSC806.jpg
DSC808.jpg
DSC811.jpg
本日のお気に入り場所(ベンチも良い働きしてたな)

ちょっと小休止・・・次に続きます。

ランキングに参加してます
ポチッとよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

楽しかったです~♪

ふぉんさんブログもう腹抱えて笑っちゃいました~
もう面白すぎ!です。

確かに「天の声」聞こえた!聞こえた!

レオン君いつもよりアクティブで見ていて楽しかったです。
お買い上げ品のチビTは誰にプレゼントだったのでしょうか?!

安心して見ていられるメンバーだと
おしゃべりが弾み
食事も美味しくいただけて大満足でした。

プリン美味しかったです。
ありがとうございました。
また遊んでください♪

2012/05/24 (Thu) 21:24 | クイール&チップ母 #iydQorAY | URL | 編集 | 返信

クイール&チップ母さんへ

いや~、思い付きで書いていくのでまとまりがなくて
写真が多いとなかなか腰が上がらないんですよ。
1.2枚書き込んでいくとようやくエンジンがかかるんです。

あのTシャツはネオカフェのお姉さんに返品OKと言っていただいたので
お言葉に甘えました。
チワワのお友達いないから困りました。
クーちゃんのペーパーはまだ可愛らしいですよ。

ネオカフェは魅力的ですよね。
パンケーキを制覇するのにはもっと通わなくては。
美味しいものがあってワンコも遊ばせられて最高

こちらこそお土産ありがとうございました
また遊んでくださいね。

2012/05/25 (Fri) 12:11 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック