2012_05
24
(Thu)18:41

ネオカフェに参入・・・その後は

DSC816.jpg
DSC819.jpg
DSC821.jpg
レオンよあんた着れないでしょうその小さなTシャツ・・袋開けちゃうし~
でもネオカフェのお姉さんサイズ違いで引き取ってくれました・・・すんません!
替わりに母のバックをゲット・・・むふふ
クーちゃんも勢いでペーパーをゲット(もちろん返品です)
チャー君とHANAちゃんは飼い主気分で高みの見物
DSC824.jpg
DSC829.jpg
DSC832.jpg
DSC833.jpg
DSC834.jpg
以後ず~っとここで過ごす
DSC845.jpg
DSC844.jpg
DSC847.jpg
DSC823.jpg
DSC854.jpg
HANAちゃん達がベンチに来てレオンは降りちゃったので
HANA母さんがレオンを上げてくれようとしたら、
かなり抵抗して・・・失礼だよね!
DSC859.jpg
DSC860.jpg
DSC862.jpg
DSC850.jpg
ホントだね、母もレオンがもてる男になるには知りたい
シーナ君教えてよ!!

最後は皆で記念撮影
DSC863.jpg
DSC864.jpg
DSC866.jpg
DSC870.jpg
DSC873.jpg
ってなことで狭い場所でも皆楽しく過ごせてよかったね。
母も混ぜてもらってとっても楽しかったです。
お土産もありがとうございました。
また遊んでくださいね。

*(天の声)の主は不特定多数

ランキングに参加してます
ポチットよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

祭りだー!?って感じ。大集合ですね(^^)
ふぉんさんの、天の声コメ大好きです。
レオンく~ん、舞と一緒にベンチ座ってね♪by舞

2012/05/23 (Wed) 22:42 | 小梅姉 #- | URL | 編集 | 返信

楽しかったです~

土曜日は楽しかったですね。
しかもあまり混まなくて我々にはグッドでしたね。
レオンくん、なんだかアクティブに見えましたよ。
ベンチも気に入ってたし。
ちょうどランの大きさがよかったのかしら。
我々はみんなで監視しながらご飯食べられたので安心でしたね。なんかおいしかったし楽しかったな~
ルーはあちこち狙って最後は寝ちゃったから
満足したと思います。
チャーも笑ってる写真ばっかり。
気心知れた友だちがルーの相手してくれるもんね。
天の声、笑えます~

ルーの誕プレありがとうございました。
また遊んでくださいね~

2012/05/24 (Thu) 14:20 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

小梅姉さんへ

そう見えましたかv-290
RUNのように広くないから、散らばらないし
ゆっくり皆が見れて楽しかったですよ。
舞ちゃん~いらっしゃるの待ってますよ。
それまでに女の子にビビらないようにしておかなきゃねe-442

2012/05/25 (Fri) 11:49 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

本当に楽しかったです。
まぜて戴いてレオンも大満足のようで。
ウロウロのレオンがみんなの中に入っていけたのは
広さが程よかったのでしょうね。
ルーちゃんとベンチで座れて、HANA&BIBIちゃんもそばに居てくれたし
レオンは今までにない気分を味わえたんじゃないかな
私たちもゆっくり食事を楽しめましたね。
チャママさんのblogで気になっていたパンケーキも食べられたし、
サンドまでご馳走になってしまって。
大満足でした。
また出かけていきますので、遊んでくださいね。

2012/05/25 (Fri) 11:57 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

ご挨拶が遅くなってしまって・・・

先日は、遊んで頂きありがとうございました。
ネオ・オフェって、美味しいですね(*^^)v

今回、レオン君の別の一面をいっぱい見ちゃいましたv-397
で、レオン君を無理やりHANABiBiの間に入れようとして
あんなに「…イヤ!、チョツト待って~!!」って言われるとはv-356
嫌われて無いと良いのですが(^^ゞ

次は、えふぉんさんチョイスのダブルチョコ・パンケーキに
しようと今から決めてます。。。
是非、又ご一緒して下さいませ。
プリン、ご馳走さまでした<m(__)m>

2012/05/25 (Fri) 23:35 | HANAの母 #- | URL | 編集 | 返信

HANA母さんへ

レスが遅くなってごめんなさい。

こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました。
ネオカフェのお食事は外れが無くていつも楽しみです。
お近くのチャママがうらやましいですね。

BiBiちゃんのそばでさりげなくアッピールしてたみたいですが
なかなか声がかけられないようで、情けないおじさんですv-292
どうも母さんに抱っこが魅力的のようで、降りちゃってすみません。
飼い主さん狙いなので大丈夫ですよ。
でもまたHANA&BiBiちゃんにはモテそうも有りませんね。

パンケーキ制覇するのには何度か通わないといけませんね。
またご一緒できると良いですね。

お米美味しかったです。
ありがとうございました。

2012/05/28 (Mon) 16:48 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/17 (Thu) 10:52 | # | | 編集 | 返信

****

了解しました。

2013/01/17 (Thu) 16:00 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック