2012_06
04
(Mon)22:52

レオンもお泊り

ふぉんの戯言
土曜日は10年ぶりの同窓会へ出席してきました。
以前は毎年のように同期の人たちとの旅行会に参加していたものの
母の介護が始まってからは不参加のまま月日が経ってしまいました。
その間、私のみならず皆それぞれに大変な年月を重ねていたようです。
幹事をしてくれた友が病に倒れまだ入院中で、
旅行会もこの3年ほどは行われていないとか。
逢うと一時、学生時代に戻って本当に楽しいひと時です。
元気にまた旅行を再開できたらと、同じ思いを皆が抱いたようです。

日曜日はレオンはカービーズにお泊り
お泊り日記はこちら
夫の実家にお祝いのために出かけてきました。
カービーズにお泊り中はレオンもかなり楽しんでいるようです。
綺麗にシャンプーしてもらって帰りの車ではぐったり!
P100596.jpg

行きの道中、お昼は羽生SAによって食事
久々に佐世保バーガーを食べたがあまり美味しく感じなくて残念
P100594.jpg
始めて食べた時は美味しかったのにどうしてかな?
夫のラーメンも美味しくはなかったらしい!
次は佐野SAの方がいいかもしれない。

ランキングに参加してます
ポチっとよろしく~♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック