2012_07
28
(Sat)14:28

レオンの父親犬バブルス大往生

昨日亡くなったと、ニコママさんが知らせてくださいました。
時折、バブルスの写真や状況をメールで送ってくださってました。

             GRP_0119_20120728141751.jpg
今年17歳だと思います。
とてもかわいい子で、ボールで元気に遊んでますなんて
メールをいただいたのも何年も前のことではないです。

レオンの同胎はニコちゃんだけですが、
バブルスの子供たちは沢山います。
お父さんに肖ってレオンも長生き出来たらいいな。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ご冥福を・・・

バブルスくん、お話には聞いてましたがお会いしたことなかったけど、この写真いいですね〜
いい感じで年を重ねてたんでしょうね。かわいいなあ。
ご冥福をお祈りいたします。

2012/07/28 (Sat) 19:36 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

ありがとう バブルス

この写真…
去年ランで遊んだ時の写真です。
カッコよく、可愛いお父さんでしたね。写真を見て思い出し、チャママのコメントにも泣けちゃう…お空から見ていてくれるから
本当にお父さんにあやかって元気に長生きしましょうね。

2012/07/28 (Sat) 22:52 | ニコママ #- | URL | 編集 | 返信

会って見たかった。。。

バブルス君は、BiBiの曾爺ちゃんにあたります。
カッコ良かったのですね!!
とっても残念ですが~大往生ですね。
ご冥福をお祈り致します。

2012/07/29 (Sun) 00:20 | HANAの母 #- | URL | 編集 | 返信

17歳!?ご長寿でしたね。
バブルスくんを目標に、元気で長生きして欲しいです。
お空で見守ってて下さい。ご冥福をお祈りいたします。
もしかして、小梅も親戚さんだったりするのかな??

2012/07/29 (Sun) 07:54 | 小梅姉 #- | URL | 編集 | 返信

ボールが大好きだったんですね。
バブルスくん、とっても可愛いです。

バブルスくん、シーナのおじいちゃんでしたね。
シーナと性格似てたかなぁ〜。
おじいちゃんに見習って、長生きしてほしいです。

ご冥福をお祈りいたします。

2012/07/29 (Sun) 22:52 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

私も一度逢いに行きたかったです。
何だかまだまだ長生きしてくれそうな気がしていて、
残念です。

年を重ねるとだんだん可愛らしくなるんですね。
バブルスの写真でそう感じます。
両親ともお星さまになってしまって寂しいです。
バブルスの血を受け継いでレオンもちょっとはかっこよく
年を重ねてくれるかしら。

2012/07/30 (Mon) 23:03 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

ニコママさんへ

バブルスの写真を送って下さったり、
逢った時のことをお知らせくださって
ありがとうございました。
逢えないままお星さまになってしまいましたが、
戴いた写真で思い出が出来ました。

バブルスの年まで皆元気で長生きしてくれることを
祈っています。

本当に感謝しています。

2012/07/30 (Mon) 23:09 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

HANA母さんへ

BiBiちゃんの大じいちゃんでしたね。
愛知では有名なチャンピョン犬だったそうですから、
年老いてもなおかっこいいですよね。
お空でBiBiちゃんのことも見守ってくれてるでしょう。

2012/07/30 (Mon) 23:12 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

小梅姉さんへ

まわりのケアンたちがみな健康で
長生きしてくれると良いですね。
沢山の子供たちが居るそうですので
ずーっと見守ってくれていると思います。

愛知なので舞ちゃんも繋がってるかな?

2012/07/30 (Mon) 23:14 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

年とってもボールを咥えてるの
かっこいいでしすよね。
シーナ君とはバブルスつながりだったのですね。

シーナ君検査してとても優秀だったなんて
良かったですね。
皆で長生きできるよう、飼い主の私たちも
しっかり見守りましょうね。

2012/07/30 (Mon) 23:18 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック