2012_08
24
(Fri)11:02

避暑したい~ワン・・・行こうね

わんわんわん・・・朝から忙しくパトロール中(頼んでないけど)
DSC471.jpg
一通り終わり2階から家の前を見張ってなきゃ・・・ん??
DSC473.jpg
視界を遮るもの何?
あ~4枚も寝袋を洗ったのでここにも干さなと
4枚も洗ってどうするの
何年も使ってないから全部洗っちゃったのよ。2枚で良いんだけど
ってことはどこかに行くの?
ちょこっと近くに避暑にね、1週間後のお楽しみ。


簡単豆腐のドライカレー
DSC437.jpg
昨夜はめんどくさくなってドライカレーに。
私ようは豆腐を入れてみました。
玉葱、ニンニク、MIXベジタブル、グリンピースをオリーブオイルで炒めて
半分にして片方に木綿豆腐を崩して入れカレーのルーを一かけら入れる。
胡椒をして味を整え出来上がり。

肉のドライカレー
DSC441.jpg
夫用に合いびき肉を入れたものです。
ふつうの手抜きドライカレーともいう

サイドディッシュ
DSC438.jpg
ふつうのきゅうりと蟹かまの酢の物
「美味しい酢」というのを頂いて使ってみたけれど、
甘口で酸味が薄く普通の酢の方がいいかな
アボガド入りポテトサラダ
蒸して潰し塩胡椒してマヨネーズで和えたポテトに
アボカドを混ぜただけです。

レオンをポチっとしてもらえたら幸せ
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック