2012_08
26
(Sun)20:38

新しく買ったらよさそうなもの~

DSC489.jpg
父さん行っちゃったね~
ほんと休みなしですって!
爺さんなのに体持つかね
いや分かんないよ、コロッといかないよう気をつけなきゃ
母さんは居ないと楽でしょう
そんな~見透かしたようなこと言わないのよ
今夜も一人飯?またタイ料理に挑戦かね
ウン、ガパオ作ってみようかな。
DSC491.jpg
ところで、夜中にベットをあちこち運んでるのどうして?
へ?僕そんなことしてる?
この3つのうちどれかを端っこまでズリズリしてるわよ
DSC492.jpg
あのさ~お見せするには恥ずかしい代物だと思わないの?
僕が破ったわけでもないし、古くて擦り切れたのだって名誉のために言っておかなきゃ
ベットに寝ないから買う必要もないじゃない
それにズリズリ運ぶだけだし
いや僕の美的感覚からすると・・・捨てろって!

DSCF837.jpg
お昼は久々の手作りピザ
トマトソースとバジルペーストを塗ってから
トマトを並べた上に4種類のチーズをのせて焼いたものです。
いろんなチーズを買ってはおつまみにしてきて、その残りの切れ端ばかりです。
チーズの味が色々でて美味しかったです。
お昼がこんなにベビーなのに夕食は和幸でヒレカツ
痩せるわけがないな・・・でもガンバル!
DSC419.jpg
昆布のオイル漬けで切り干し大根を炒めて、
大豆と一緒に煮こみました。

昆布のオイル漬けは煮込まないと固いです。
ドレッシングにそのまま使うのにはもっと昆布を細く切らなきゃダメかな?

レオンをポチッとしていただけけるとうれしい~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック