2010_07
12
(Mon)15:20

あ!クッキーの匂い・・・まさかね~♪

ズーっといい匂いがしてます。


母さんの定番「人参クッキー」ね 
画像 161


画像 164 こんなに沢山ってことは~~


画像 165 そっちはワン用じゃないみたいだし~


画像 163 明日あれかな?


画像 166 やっぱり僕のじゃなかったんだ~



でも用意してるってことは、僕もいけるんだよね。

↓ポチっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ふぉんさんにお願いが…

こんにちわ。
明日祭りに行かれますよね。
ワタシも伺う予定で、同じくオヤツ作りなぞしておりましたwww

ふぉんさんにお願いがあるのですが。
明日丈詰めが必要なわんsの洋服を1枚持っていきますので
丈詰めの仕方を教えていただけないでしょうか?
裁縫ってほとんどしたことなくて(;^_^A アセアセ・・・

ご面倒お掛けしますが、よろしくお願いします<(_ _)>

2010/07/12 (Mon) 18:50 | totoboku #.3vn2oRo | URL | 編集 | 返信

準備万端ですね♪

ふぉんさんの手作りクッキーが楽しみです~♪
っていつもお兄ちゃん達に食べられてしまいますが…(爆)

BAT MANに変身のクイール&チップ
今日、すでにお洋服に穴開けられました。
早速、今晩裁縫仕事・・なんでこんな時に限ってです。

雨降らないといいですね(#^.^#)

2010/07/12 (Mon) 21:07 | クイールの母 #ZA9zVw0U | URL | 編集 | 返信

totobokuさんへ

こんばんわ~

了解です。私で解ることでしたらどうぞ~♪
では祭りでお逢いしましょうね。

2010/07/12 (Mon) 23:15 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

クイ-ルの母さんへ

代わり映えがしなくて、また人参です(笑)
お兄ちゃんに食べられちゃってるのですか。
きっとクーちゃんを太らせない為かな。

あら~せっかく買ったお洋服に穴を。
バットマンをデビルマンがやっつけたのかもね。(笑)

なんだか大雨注意報が出てるのですよね。
バケツをひっくり返すような雨だったらどうしましょう。

2010/07/12 (Mon) 23:22 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

よ~く見ると!!

クッキーにレオン君の名前が入っていると今気付きました!!
特注の型ですか??
美味しそうと前にも見ていたのですが(汗)

祭りのUP楽しみにしています^^

2010/07/14 (Wed) 18:53 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集 | 返信

fukuraihahaさんへ

いえいえ、文字が別にあるんですよ。
小さなプラスチックでできたアルファベットですが、
いろんなものに使えそうです。
富澤商店のネット通販で買ったのですが、
今見に行ったけれど、見つかりませんでした。

2010/07/15 (Thu) 15:06 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック