2010_07
14
(Wed)22:16

祭りだ~まつりだい・・・ってかんじ!第一部

直前まで僕を連れて行くか悩んでた母
あんただけ行ってどうするのよ
この涼しさなら大丈夫だよって父が言ってくれたので
僕も参加です


画像 191

病み上がりの僕です
遊んできてもいいかな~

いいよ~~いっぱい遊んでらっしゃい
では~~始まりだワン!!

画像 220

主役の琥珀君~おひさ~
お!シャツの色オソロだね~

画像 199

で、初っ端このお尻は何?

画像 200

ケアンのお尻フェチだっていっても、
何をいいたいのよ。

木屑が付いていてかわいいじゃない

画像 179

お尻の主はバンナ先輩でした~・・・欠礼!

画像 174

先輩についていくも、声はかけられず・・・トホホ!

画像 205

木屑といえばチャー兄貴のゴロゴロ・・・するよね~

画像 225

巡回中~・・・兄貴ご苦労さん!

画像 224

今のところ小競り合いは無いな・・・よしよし!

画像 172

兄貴、チップを救出す

画像 186

チップうさぎ

画像 188

足だけチップ

画像 201

電池切れ寸前のチップ

画像 197

しんでるチップ
この尻尾誰だろう??
BiBiちゃん悩んでます

画像 190

チップ、りりしくなったな~♪

画像 210

おじさん~僕と遊んでみる?
いや、病み上がりだからやめとくわ~

画像 211

交渉決裂ね・・^~^

画像 192

すだれが乱れきってるシーナ
次のターゲットは誰にすっかな~~

画像 196

でやっぱりお山の大将だワン!

次に続くよ~~

↓ポチっとクリックよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした

レオン君お疲れ出てませんか?
るぱんは無駄に歩きまわってたせいか、夜うなされてました。
今回もるぱんとレオンくんはからんでないかなあ。
もっとわんこにフレンドリーなるぱんならよいのですが、、残念だわ。
また会えるのを楽しみにしています。

2010/07/15 (Thu) 13:35 | うしみわ #- | URL | 編集 | 返信

うしみわさんへ

お~はや!!
UPしてる途中でした。(笑)
お疲れ様でした~♪
るぱんくんよく走り回ってましたものね。
うなされるって、何があったのかな(笑)
レオンもあまりワンさんと絡まないんですよ。
飼い主さん狙いで困ってます~
るぱん君の楽しみ方があるんですよ。
それに年々、絡まなくなってくるみたいですよ。
大人になっていくからでしょうね。

またお逢いしましょうね。

2010/07/15 (Thu) 15:10 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

あー楽しかった♪

ふぉんさんの写真は、いつ見ても楽しい!
視点が違うんですよね。

チップがレオン君の所へ行ったんですね。
見たかったな~
実は、沢山の先輩方とご挨拶していたんですよ。
嬉しくなっちゃいました。

レオン君元気になって良かった。
すっきりしたレオン君は、かっこいいぞ!
久しぶりのRUNで楽しかったみたいですね。

いつもの行司が見れなくてちょっと物足りないかな~(^_^;)

チップが大きくならないうちに
また遊べるといいですね。

素敵なお土産をありがとうございました。

2010/07/15 (Thu) 21:47 | クイールの母 #3fSe.YNE | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした

一昨日は、お疲れ様でした。
雨もそんなに降らずに、良かったですよね。

レオンくん、ホントスッキリしてスマートです。
それに比べロッタは。。。。。

レオンくんは、『レオンくん』と呼ぶと飛んで来てくれるので(シーナは名前呼ぶと逃げる)私は、とっても嬉しいです。
また、おばちゃんと遊んでね。

型紙もありがとうございました。
今度、ユザワヤに行って生地買ってきます。
分からないことがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

また、次回お会いできるのを楽しみにしています。

2010/07/15 (Thu) 22:43 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

クイ-ルの母さんへ

パピーは写真でも色んな表情を見せてくれて、
UPしながら、チップ君で楽しんじゃいました。

実はいつも写真は少なくて、ボケてるのも使わなきゃ
無いんですよ。
此処にUPしたものの倍も無いかな。
かえって少ない方が、あれこれ見ながら考えて楽しいです。

今回はレオンのことばかり見ていたので、
レオンの側に来たワンさんしか写って無いんです。
いや、もともと全部を写そうなんて努力はしないのですが。(汗)

それにレオンも食べ物を我慢してるので、
お昼に中に入って私だけ食べるのもかわいそうと、
昼抜きでした。
さすがにレオン共々外に立ちっぱなしは疲れましたね。
途中からボーっとしてました(笑)

レオンもおっさん化してきて、遊ばないのでウロウロばっかり
写真も他の子の方が面白いですよ。
もう暫くくーちゃんとチップ君で楽しませていただきますね。

おやつが食べられないレオンを気ずかってのお土産
ありがとうございました。
また遊んでくださいね。

2010/07/16 (Fri) 10:46 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

本当にお疲れ様です。

シーナ、ロッタ兄妹には楽しませてもらってますよ。
写真見ながらニヤニヤ、喋ったらどんなこと言うかななんて
考えながらUPしてました。

シーナ君も逃げますか(笑)レオンも私が呼ぶとさ~と居なくなります。
きっと捕獲されて嫌なことされると思ってるんですよ。
他の方は大好きですもの・・・
こんなにしたのは私の所為なんて思いながらも、ちょっと寂しいですよね~。
シーナ君のぺろぺろも体験したし、ふっくらロッタちゃんの感触も体験したし、
どの子も皆かわいいですね。
女の子もいいな~

絡まないやつですが、また遊んでくださいね。

2010/07/16 (Fri) 10:53 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした~

祭りお疲れ様でした。
ふぉんさん視点は楽しいな。ホントにチャーリーが巡回してるみたい(多分ただうろうろしてただけ)。
レオンくんはホントにすっきりスマートになりましたね。見た目ですぐにわかりますよ。
さすがパパさんの協力があると効果てきめんだね。ふぉんさんの一言が効きましたね(笑)。
私も昼を食べないでビール飲んでて、しかも最後にチャーリーと走ったので、結構酔いがまわってしまいました。
次回は食べましょうかね~
また遊んでくださ~い。

2010/07/16 (Fri) 21:56 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お疲れ様~♪
チャママは表現力あるし、言葉も多彩なので大好きですよ。
いい写真が一杯あるし、全参加ワンを写してるのが
すごいわ~

私は毎度途中で写すのが嫌になってしまうから、
写真の枚数の少ないこと。
脚色しないと、ボケた写真も使えないものね(汗)

お昼は食べることもそうだけど、
休みを入れるという意味で大切と感じましたよ。
5時間くらい立ちっぱなしは疲れたし、レオンも夜中に吐いてたから
疲れすぎたのかもね。

次回は休みを入れましょうね。
また次回もよろしく~♪

2010/07/17 (Sat) 15:57 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック