2012_09
21
(Fri)21:13

レオンの分身を頂きました

夕方帰宅したらポストに大きめの郵便物が
こゆママさんの作られたレオンが届きました。
0295.jpg
レオンの毛が伸びて目が隠れてますが、
目がハッキリすれば似てます。
毛の物は大好きなので置いたら襲います、
0294.jpg
手に持ってれば大丈夫なのでもう少し近づけたら
ガンミしてる・・・危険!!
0296_20120921205500.jpg
送られてきたケースに入れてしまえば
横に置いても大丈夫
ケアンを表現するのはなかなか難しいのに、とってもよくできていて
がまぐちにするなんてとても個性的で素晴らしいです。
可愛い弟分が出来てうれしいです。
こゆママさんありがとうございました。
0297.jpg
戴きもののコーナーにレオンも仲間入りです。
0299.jpg
一緒にこんな可愛らしいビーズワンコが入ってました。
こちらはキーホルダーに付けて使わせていただきます。

応募した皆さんにプレゼントされて、さぞ大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

レオン君のも可愛い~♪

我が家も昨日届きました。
今度一緒に撮らせてください。

レオン君もガン見してますね。
クイールも銜えて持って行きそうになりました(汗)

ケアンをがま口で表現できるなんて本当に素晴らしいですよね♪

2012/09/21 (Fri) 22:54 | クイール&チップ母 #e6mArcUg | URL | 編集 | 返信

こちらこそ、私の手作り物を貰って下さって、どうもありがとうございました。
毛色位は似ていましたかね?(^^;
もっとフワフワさせるとケアンらしくなると思うんですが、何しろがま口なのでね。
レオン君はケースに入れてしまえば大丈夫なんですね。
ま~ぶるは口金を付けてしまえば大丈夫。やっぱり面白いですね、ケアンは(笑)

2012/09/21 (Fri) 22:56 | こゆママ #bBmFigmc | URL | 編集 | 返信

そっくりです

お久しぶりです(^。^)

レオン君にそっくり!ですね
特徴をよく捉えて凄ーい!!!
チャー君、ルーちゃんもそっくりでした\(◎o◎)/!

2012/09/22 (Sat) 00:31 | ヒカル母 #LeFxst.A | URL | 編集 | 返信

似てますね~

レオンくんの、ちょっぴり白い部分も、うまーく出来てますね~。
やっぱり手作りは、温かみがありますよね~。
うちも、羊毛は狙われます、きっとケースごと破壊しそうな(汗)

2012/09/22 (Sat) 08:34 | 小梅姉 #- | URL | 編集 | 返信

クイール&チップ母さんへ

レオン可愛いでしょう。

クーちゃんチップ君のはまた違って良く似てますね。
2頭のはおちりがあっていいな。
届くところに置くとレオンは隙あらばと狙うので
戴きもの用のケースを作って飾りたいと思ってます。
狙うのはチップ君じゃなくてクーちゃんですか(笑)

本当にこゆママさんに感謝ですね。

2012/09/23 (Sun) 09:25 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

こゆママさんへ

いえいえ、こちらこそ偶に伺って
応募なんてしてしまってすみません。
まさか皆さんのを作ってくださるなんて思ってなくて
大変でしたね。
いやいや毛色だけでなく難しいレオンの特徴を捉えてくださって
すごくうれしかったです。
いや~フワフワじゃなくてもこれだけ似てれば
かえってケアンらしくていいですよ。
ま~さんは口金つければ大丈夫なんて良いですね。
レオンは自分の毛玉もおもちゃにするくらいなので
毛の物は危ないです。(汗)

2012/09/23 (Sun) 09:40 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

ヒカル母さんへ

まあ、お元気になりましたか?

ね~良く似てるでしょう。
凄く可愛いですよ。
皆それぞれの特徴を捉えて可愛いですよね。

2012/09/23 (Sun) 09:42 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

小梅姉さんへ

ね~レオンは爺さん顔ですけど
がまぐちの方は可愛らしいです。

色んな羊毛作家の方がいらっしゃるけど
ご自分の感性を表現できてる方は少ないですよ。
がまぐちという発想が素敵だと思いませんか?

舞ちゃんどんなお顔するかな?

2012/09/23 (Sun) 09:47 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

レオンくんもよく似てる〜
白の入り方とか目の位置とか。
写真だけで再現できるってすごいです。
1頭で全面顔なのもかわいいわ〜
そしてレオンくん、見てる見てる(笑)。
うちはケースに入れても妹がケースごと破壊しそうになったので、とにかく高いところに収納です。

2012/09/23 (Sun) 10:25 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

ホントに可愛い〜〜!!
レオンくんにそっくりです。

レオンくん、弟分が出来たようで嬉しそうですね。
いいなぁ〜〜

2012/09/23 (Sun) 10:28 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

レオンくんよりレオンくん

レオンくんの意志の強そうな表情がとってもよく似ていてすごいです。
隣に並んでも、遜色ないくらい似ています。
ふぉんさんがおっしゃるようにまさに分身。
レオンくんにとってはどうして、もう一人の「俺」が飾られているのかご不満かもしれませんね。

チャーリーくんのところのコメ欄で質問しちゃいましたが、ソロのには「おちり」ないんですね。デザイン性を考えたら・・・そうなりますね。

2012/09/23 (Sun) 22:07 | バンナ母 #gngEcYwA | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ


ね~特徴を捉えるのが上手よね。
チャー君とも違うし、それにルーちゃん色も凄い。
1頭だとお顔そのものだから、これも良いでしょう。
そのまま下に置いたら、バクっと持ってかれてしまうし
バリバリにするからマテが効かなくて。
チャー君ルーちゃんはマテが出来ていい子だわ。
抜き抜きの時に自分の毛玉で気をそらしてたので
毛の物は食べ物と同じく破壊されるわ絶対。
持って歩いて無くしちゃいそうだし(ボケか)
飾っておくのが一番ね。

2012/09/24 (Mon) 10:25 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ


1頭も可愛いでしょう。
作り方のモデルにもなってうふふよ
これは動かないから大人しい弟分で
レオンもホッとしてたりして(笑)

2012/09/24 (Mon) 10:28 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

バンナ母さんへ

ふふ、ふにゃらけたおじさんよりきりっとしてるでしょう。
特徴を捉えるのが凄くお上手なんですよね。

チャー君の所読んできました。
チャママが明解お返事を書いてくれてますね(笑)
でもあのおちり魅力的ですよね。

2012/09/24 (Mon) 10:31 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック