2012_09
26
(Wed)09:14

黒いおじさん3頭と紅一点・・・いち~

昨日の祭りが延期になってるのを知らずに(見ていなくて)
必死でお仕事片づけて、チャママにドタ参メール送ったら残念!
でもせっかくだから一緒に遊びましょうと待ち合わせしました。
バンナ君にも連絡してくれて、まったりアダルト3頭と
キャピキャピのギャル1頭集合。
0333.jpg
0334.jpg
久々のランにギャルはお兄ちゃん相手に
当たり稽古をしたらしいです。
0330.jpg
もう臨戦態勢十分
力持て余し気味で逢うなりレオンにどっか~ん!!
レオンすたこらさっさと逃げ腰気味
なんとも情けない奴です。
0331.jpg
おじさん逃げ切ったつもりね・・・あまい!
0346.jpg
0347.jpg
0348.jpg
0349.jpg
0350.jpg
0351.jpg

な~んて騒ぎをよそにこちらのおじさんはマイペース
0343.jpg
0344.jpg
0345.jpg
いつになく軽快な足取り
何か良いことでもあったかな?

な~んて続きます

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日はお会いできて嬉しかったです〜
おおーふぉんさんのセリフ入り楽しいな。
久しぶりに会ったんでルーは喜んじゃって、
しきりにレオンくんを誘ってましたね。
ちょっとアタック積極的過ぎたね(笑)。
もう少し大和撫子的にいかないもんでしょうか・・・

2012/09/28 (Fri) 08:41 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

お~全部のページにレスして頂いて
サンキューです。
家もランは舞ちゃんが来て以来なので
久々で楽しかったです。
ドタ参の連絡すみませんでした。
祭りと違っておじさん連中はまったり遊べんでましたな。
ただギャルルーだけが不完全燃焼で可哀そうだったわ。
いやいや、大人し目のギャルなんて面白くないもの。
そうそう、大和出身の撫子居るわよそれよ、それ!
なん横撫子(笑)

2012/09/28 (Fri) 15:31 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック