2012_09
26
(Wed)16:27

黒いおじさん3頭と紅一点・・・に!

0332.jpg
もうすっかり忘れてたみたいで呼ばれて
0336.jpg
はて?この背中はたしか!
0341.jpg
かたやこちらは!

さてウォーミングアップも済んで
バンナ母さんが大きなボールでバンナ君と遊び始めました
0355.jpg
バンナ君上手にボールを追いかけてます
興味津々の2頭も寄ってきて
0356.jpg
ぁたちもぼくもまぜて~
0357.jpg
それ~~いけ~~
0358.jpg
やっぱしバンナ君は早いです
0359.jpg
かあさん蹴っていいよ~
0360.jpg
え!またもバンナ君
0361.jpg
で!またもやバンナ君
0362.jpg
ねえねえ、ぁたちにもボールとらして・・・個人的に交渉中
あ!僕は一抜け~・・・ってあきらめの早いおじさんだわ~
0371.jpg
へへ、僕は最高の位置です。
ホレホレ皆しっかり運動しろよ~
あ!!ずる~い

さてお昼どきになってきました。
0353.jpg
とその前にチャママと母は見せ合いっこ
0354.jpg
なかなかいいよね~ってひとしきり盛り上がり中
0372.jpg
でお腹もすいたことだし~3人が頼んだお昼です。

もうちょっと続きます

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

大きなボールで遊んだことないから
ルーは勝手が違ったみたいですね。
バンナくんは上手だったね。

2012/09/28 (Fri) 08:43 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

でもルーちゃんはなんとなく最後に遊び方熟知し始めてましたよ
だめなのはレオン、何時まで経っても学習しないで、
ぎゃう~~だもんね
バンナ君凄く軽快に遊んでいて本当に上手だったですね。

2012/09/28 (Fri) 15:34 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック