2012_10
01
(Mon)15:50

ことばを紡ぐ

0416.jpg
静かなので下りて行ったら
また父のジーパン引っ張り出して・・・ごそごそ
ソファーに脱ぎ捨てるから
0411.jpg
ハッ!母さん!!
何もしてないからね~


ふぉんの戯言

台風一過、空は真っ青で爽やかなのにとても暑い。
日に日に根気が続かず、何をしていても途中嫌になってくる
今日はお仕事に没頭しようと心に決めていたはずが
気晴らし用のウェブブラウザーが沢山開いてるのに
もうそろそろ席を立ちたい。
暑い気温の所為にしてみようかな。

気晴らしと言えば、私が好んで訪問するBlogがある。
人気があるとかお友達とかそんな事とは全く無縁に訪れるページ
初めて目にしたとき、言葉の使い方がきれいで穏やかさに
惹かれて通うようになりました。
ペットのBlogは数限りなくあるけれど
こんなにさりげなく自分の思いやペットを表現してるのは
少ないんじゃないかな。
ただし好きだからと言ってコメントを残したり
お友達になることはないと思う。
そっと拝見してるだけにしたい所ですけどね。

ずーっと言葉を大切に思う気持ちは変わらず、
素敵な言葉に出会ったとしても、
一度は自分の中で消化して、自分の言葉になった時に
書き表したり話したりしたいと心がけているのですが。
人まねやオウム返しではちっとも素敵じゃない。

「言葉を紡ぐ」この言葉大好きです。

そうそう、ケアンバカとして、無性に可愛くて見に行ってしまう
Blogもあります
これは多分に好みの問題ですが。
素敵な写真もこの上なく心を癒されますね。
カメラの性能が素晴らしく進化しても、
その人の感性が写真に現れるんじゃないかと思っています

すべからず、私には大きな課題でもあり、Blogを楽しんでUpする上の
励みでもあるのですよね。

ゆっくり・・・ゆっくり・・・ですね。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック