2012_10
03
(Wed)13:32

ねてられないよ!

朝の父さんとの散歩は
レオンの行きたい方へ行かしてくれるから

0433.jpg

思いのままに長い散歩をしてきて
満足しきってそのあとは昼寝ばっかり

0437.jpg

あう~~・・・のびのび~

0438.jpg

だからなにさ。
気持ちよく寝てるのに写真をパシャパシャ
うるさいね。

0427.jpg

明日からは2Fのクーラー全室取り換えと
和室の壁の塗り替えで
暫くはレオンを何処に入れておこうか考え中

クーラーを外したら最初の色はこんなだったのね。
気にしていなかったけどかなりきたない。

一気にリフォームすると家の中が大変なことになるので
少しずつ始めることにしました。(2年がかり)
時間をかけてまた整理しなきゃならない・・・
出来るだけ捨てよう、うん、そうしよう!

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック