2010_07
15
(Thu)14:20

祭りだ~まつりだい・・・ってかんじ!第二部

ケアンはお尻よね~なんて訳わかんないこと言ってる母

画像 185

ヒカルちゃんの後ろにもついて行って見ました。
やっぱり声はかけられず・・・トホホ


画像 189

ボケてますが、るぱん君のひらひら尻尾
チャママさん曰く・・・ジュリアナだ~


画像 198

頂上に向かってお尻を向ける面々・・・尻尾ばしら
女の子のHANAちゃん、お顔がこっち向きでよかったワン
って言うことはロッタのお尻はどうするの

画像 193

梛君はOCT君に盛んにガンつけ

画像 194

おい!イッチョ喧嘩すっか!

画像 214

最後はOCT君に一喝され、ママさんにまずるつかまれておしまいっと!
血気盛んな若者だワン!


画像 216

男らしいわ~、ゴロンしちゃおうかしら~~

画像 217

君つよいんだね~~

画像 215

そうかな~~てへへ

画像 219

え!ロッタが僕の前でゴロン?
ってな分けないでしょう~
だよね、疲れただけだってさ

画像 183

飛ばしすぎてマッタリ中だそうです。
僕はなにを訴えてるのかな~


画像 171

クイールは穴掘り中

画像 187

こっちでもまた掘ってるよ~
マイブームは続くんだね~

画像 209

ママ~BiBiちゃんをはなしてよ~
今日のマイブームはBiBiちゃんなんだからね


画像 223

初参加のジョニー君
伊豆のオフ会と所沢でのオフ会で続けて逢ってるんですよ。
それ以来おひさでした。


画像 226

わざわざ天城からいらした凛灯の看板ワンです。
お疲れ様でした~♪


画像 229

たくさんのお土産ありがとうございました。
僕のBlogで全員把握は出来ませんから、

チャー兄貴のBlogへGo~

また遊んでくださいね~♪

↓ポチっとクリックよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

おつかれさまでした♪

ああ、ここにも梛のやらかし写真が(^_^;)
しっかし、スゴイ顔してますね、ヤツは!

バスボム、いい香りですね!
ニンジンクッキーもおいしかったです~♪
って、私もちょっとかじってみました(笑)
梛はオヤツの山に埋もれて幸せそうです。

では、また、遊んでくださいね~!!!

2010/07/15 (Thu) 23:03 | 梛ママ #Y17400wE | URL | 編集 | 返信

梛ママさんへ

お疲れ様~♪

お久の梛君、苦みばしった男の顔でしたよね(爆)
きっと何度か顔をあわせてるうちに、落ち着いてくるかもしれませんよ。
以前はもっとGAWGAW状態が普通でしたから。
今は穏やかな子が多いので。

人参ケーキ美味しかったです。
レオンは減量したばかりなので、おやつを上げられないんです。
ですから私が頂きました。(笑)
人参は甘いからケーキの材料にはもってこいですね。

また遊んでくださいね。


2010/07/16 (Fri) 11:04 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした~♪

火曜日はお疲れ様でしたー♪

相変わらずレオンのジャンピングチュウ受けてご満悦でしたww
ニンジンクッキー、ほとんど独り占めできた琥珀はウハウハでしたよ~^^
なのに祭り中は、呼んでも振り向かない愛想なしでゴメンナサイ(;´д`)トホホ

また秋も遊んで下さいねー^^

2010/07/16 (Fri) 15:40 | RIEママ #XueaO6dQ | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした

火曜日はお疲れ様でした。
ケアンが沢山で楽しかったですねぇ~

今回もレオン君にチューされて喜んで帰ってきました。2度もしてくれたので大満足です(^O^)/

お土産もありがとうございました。
つるつるすべすべ、泡ぷくぷくが楽しかったです。

また、遊んでくださいね。

2010/07/16 (Fri) 21:04 | スキッパーママ #7tW2EH/k | URL | 編集 | 返信

楽しかったで~す。

お礼が遅くなりゴメンナサイ(^_^;)

レオン君、体調が悪いとの事だったので
心配だったのですが、
結構、あちこちと歩いてましたね。。。
良かった良かった!!

又、少し涼しくなったら遊んで下さいね~
それまで、レオンパパさん~
ダイエット協力よろしくお願い致しま~す(*^^)v

クッキー、美味しかったです❤
ありがとうございました。

2010/07/17 (Sat) 00:00 | HANAの母 #- | URL | 編集 | 返信

RIEママさんへ

お疲れ様~♪
コハさんは気を入れてチャレンジしなきゃ
ちゃんと見透かされてると思うわ(笑)
次回はまた抱っこに挑戦するぞ~~♪

RIEさんのラー油変わっていて美味しかった~
中身を知りたいわ。

また10月楽しみにしています。

2010/07/17 (Sat) 15:37 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

スキッパーママさんへ

お疲れ様でした。

あんまりにも多くて最後はボーっとしていましたよ。
お土産ありがとうございました。

また祭りでお逢いしましょう。

2010/07/17 (Sat) 15:39 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

HANAの母さんへ

いえいえ、楽しかったですね~♪
毎回HANAちゃんに嫌われることして、
ますます寄ってきてもらえなくなりそうです(笑)

レオンは1ヶ月ぶりのランでした。
炎天下ではまだ遊ばせてはいけないとのことで、
あれだけ涼しかったので助かりましたよ。
体重を維持するほうが大変だと思いますが、
長生きしてもらう為に、しっかり管理しなきゃね。

また遊んでいただけるの楽しみにしています。

2010/07/17 (Sat) 15:45 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック