2012_10
12
(Fri)22:05

何処へいくんだよ!

朝7時レオンよバイバイ!!

0521.jpg

朝っぱらから何処に行くんだか
散歩はどうするの?・・・え!


今日は年1度の半日ドック、病院まで1時間かかります。
オプションを沢山いれたので帰りがほぼ2時近くになりました。
帰宅してレオンをちろっとみて、直ぐにまた病院へ

昨日、母のホームから連絡があり、病院で待ち合わせ診て頂いて
状況が落ち着くまで入院となりました。
ホームには週1度面会に行っていましたが
病院となると毎日になるので暫くは電車通いです。

レオンもお留守番ばかりになるね。
0902.jpg
帰宅して慌てて夕方の散歩を済ませ
仕事やら家事などを済ませて気が付いたら
テーブルの下でぐっすり!
朝のふてぶてしい顔と一変して寝顔は可愛い(飼い主ばか)


今夜は簡単メニュー
0888.jpg
豚ヒレ肉のケッチャップ煮
ヒレ肉とスライス玉ねぎをオリーブオイルで炒め
塩胡椒し、酒か白ワインをたっぷり振りかけ蓋をして火をとおします。
ケチャップを入れて少々煮詰め、ラー油で辛みを付けて出来上がり。
バジルの葉と一緒に食べると美味しいです。

0890.jpg
もやしとジャコの醤油炒め
ごま油でジャコをカリッとするまで炒め醤油を入れてしっかり炒めます。
もやしをたっぷり入れてさっと炒め、みりんと酒を少々まわしいれて出来上がり。
ジャコが醤油味で香ばしくて美味しいですよ。

ポチっとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック