2012_10
13
(Sat)16:07

お尻を研究中

週末だから夕方までゆっくりしよう・・・決めた!

なんかしようかな~と

0908.jpgおしり
0928.jpgおしり
2257.jpgおしり
3172.jpgおしり

おっし!!みどりに決めた

おしりに拘ったのはこれ!

0932.jpg

まだ基礎状態(土台)
練習ですからね、上手く刺せるかは自信ありませんよ。
チクチクして定着させるのは出来るようになりました。
後は肉付でうまくいくかどうかわかりません
既に針を1本折りました・・・補充しておかなくちゃ。

ちょっとした時間にチクチク出来るのが良いですね。

出来上がり
0939.jpg

画像を白っぽく加工して凹凸が分かるように

0936.jpg

こちらが本来の色。
肉球は難しくて、でかい足裏になりました(汗)・・・修行中の身


間にパンを焼いていました。
bajir.jpg
トマトバジルパン
最後のバジルを乾燥中の半生葉を練りこんだら
香りが凄いです。
焼きあがってからバジルペーストを載せて・・・これがいけます。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

レオンくんの特徴、出てますね~(^^)
出来上がりを、楽しみにしています。
パンとっても美味しそうです。
生まれ変わったら、お料理好きな人と一緒になりたいです(笑)

2012/10/13 (Sat) 17:01 | 小梅姉 #- | URL | 編集 | 返信

さすが、ふぉんさんですね~。
始めたばかりなのに、こんな可愛いレオン君が作れるなんて。
お尻に拘ったところが面白いです。
針、まだ1本ですか?私はポキポキ折っていましたよ(^^;
最近はあまり折らなくなりましたけど、時々痛みは感じてます(笑)

私もふぉんさんのようなお料理上手な奥さん(?)が欲しいです(≧m≦)

2012/10/13 (Sat) 18:45 | こゆママ #bBmFigmc | URL | 編集 | 返信

小梅姉さん

尻尾に白を入れるとレオンになるので
とっても簡単です。v-290

バジルのシーズンはそろそろ終わりなので
1度はこのパンを焼いておかないと。
バジルの魅力に嵌ってます。

それは良いかも、私も食べる人になりたいです。v-218

2012/10/14 (Sun) 09:01 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

こゆママさんへ

ほめていただくととっても嬉しいです
でもレオンの後姿は簡単なのでお恥ずかしい。
こゆママさんのように、固く刺して
きっちり表現できるようになるのは長い道のりになりそうです。
ふわふわならそれらしくなんとかなりますよね。

ケアンのおしりは可愛いです。
祭りでよくおしりばっかり追いかけてましたv-410
ぷりぷり動くおしりが表現できるといいんですけど。

何処かに力が入ってるから針が折れるのでしょうか?
まだまだ何本折るのかしら。

お料理は好きなのですがそれだけでいいですか?


2012/10/14 (Sun) 09:11 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック