2012_10
15
(Mon)20:56

トト誕を祝に・・・トトはどこよ?

トト君8歳のお誕生日おめでと~う

1060.jpg

こゆママさんからトト君のがまぐちが送られてきたので
レオンの分身と一緒に逢いに行ってきました。
チャー君だけのも一緒です。
同じ黒っこでも違いますね・・・
それぞれ特徴を捉えていて凄いと思いませんか?
色違いトトがとても似ていて可愛いいです(発想が素敵)
もちろんシーナ&ロッタママも一緒にお祝いしてます。

皆はちゃんと置いてるのに僕だけ傾いでるし、リボンは横っちょだし・・・ちゃんとしろよ

後ろに写ってる液体の瓶は気にしないこと・・・いつものこと

0967.jpg

本物のぼくからも・・・トト君誕生日おめでとう~♪

ところで主役のトト君は何処?・・・ああワン抜きはいつものことね。

これよりまたまた美味しいものを食べる時間で、今日はトルコ料理です
トルコ料理は自分ではあのお味は表現できず・・・食べに行くのが一番です。
1066.jpg
1067.jpg
1068.jpg
1070.jpg
1069.jpg
1071.jpg
料理の名前はチーズのピザと羊のピザ以外はほぼ覚えてません
トルコ料理ってとても素朴な味と感じました。

ワイワイと飼い主たちは楽しかったようですよ。
まあ、散歩であっちこっち行きたい方に付あわせたので僕は満足。
飼い主がご機嫌なら、僕も穏やかでいられるんです・・・ワンも気を使ってます。


0971.jpg
またまた沢山のお土産一杯ありがとうございます。

また近いうちにあそんでね。

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

今日も楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間でした。

ふぉんさん語録をメモメモしとかなきゃv-10
忘れちゃもったいない!!ですね。

トトくんのがま口もチャーリー、レオンくんのがま口も可愛い。
ホントに特徴捉えてますよね。素敵!!
見てるだけでも微笑んじゃいますよね。

トルコ料理、美味しかったですね。
チャーママにいろんな国へ連れて行ってもらえる感じで、楽しいですね。

さて、今度はどこの国でしょうね。日本かな?

お土産ありがとうございました。
ロッタ、喜んでました。

2012/10/15 (Mon) 22:44 | シーナママ #- | URL | 編集 | 返信

レオン君のがま口と並べてのお写真、ありがとうございます。
レオン君とチャーリー君、違ってましたか?
同じになってしまったのでは?と心配していました(^^;

今回はトルコ料理ですか。
紀伊大島といえば『トルコ』。不思議な縁を感じます~(笑)
いつもながら、気の合うお仲間とのお食事会楽しそうで羨ましいです。

がま口の台ですが、ひっくり返して乗せて貰うとタイが目立つと思います^^

2012/10/16 (Tue) 07:44 | こゆママ #bBmFigmc | URL | 編集 | 返信

昨日はお疲れ様でした〜
短時間でしたが濃厚で楽しかったです。
トトもよく似てましたね〜
トトは本当に色が変わったんで、トトだけで2頭並べるのは本当にアイデアですね。

トルコ料理のお姉さんは、撮影もおかまいなく、がんがんビール置いていきましたね(笑)。
ま、あれもトルコらしいってことで。
シーナママさん、次はシンガポールチキンライスかロシア料理でいかがでしょう?

おみやげもたくさんありがとうございます。
また遊んでくださ〜い。

2012/10/16 (Tue) 12:08 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

シーナママさんへ

本当に楽しかったですね~お疲れ様~

え~そんな語録なんてたいそうなものじゃないから
忘れちゃってください・・・くく

ね~とっても可愛いでしょう。
こゆママさんのワンコを見る目が優しいのね。
羊毛作る方が沢山いらっしゃるけど
私はこゆママさんの好きだな~♪

トルコ料理は素朴で食べ飽きない味かもしれない。
美味しかったね。
そうそう、チャママのセレクトは最高よね。
色んな国いいかもしれない。

こちらこそ沢山ありがとうございました。
今夜は宮崎のうどんにする予定です。
珍しいから楽しみです。
ロッタ女の子らしく見えて可愛かったですね。
徐々にフリフリを増やしていこうかな(笑)

2012/10/16 (Tue) 14:18 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

こゆママさんへ

本当に色々とお気遣いいただいてすみませんでした。
ちゃんとお誕生日に間に合わせてくださって、
何から何までさぞさぞ大変だったことと思います。

どの子も並べると皆可愛くて顔が緩みっぱなしでしたよ。
チャー君とレオンは並べると違います。
こゆママさんの技量は凄いですよ。
皆が欲しいと思う気持ちがよく判ります。

トルコ・・・そうでしたね。
紀伊大島を訪れた時にエルトゥールル号の記念館を見てきました。
それまではトルコ=オスマントルコ軍のイメージしかなかったです。

ケアンを飼い始めてから、こうして集うまでには出会い、そして
集うまで年月が経過してのお付き合いなんです。
だから色々なことが無理せず分かり合えるんですね。

あ~裏返しだったのですね。
ちゃんと見なくては、粗忽ものなのですみません(笑)

2012/10/16 (Tue) 14:41 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

またまた美味しいお店のチョイスありがとうございました。
それにメガネが無いとかで煩く電話してv-421
短時間だったけど、よく飲んでよく食べて電車ではぐっすり。
美味しかったです。

ね~トト君の可愛かったし、色違いでなんて素敵すぎるわね。
パセリとだとどんなだったのだろうって想像しちゃった(笑)

シンガポールも良いけど、ロシア料理魅力的だな。

こちらこそ沢山ありがとうございました。
次はルーシーのふりふり覚悟しててね。

また近々遊んでくださいね。

2012/10/16 (Tue) 14:51 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます!
月曜日はありがとうございました。
ふぉんさんはじめみなさんのお心遣い、本当に嬉しく思っています。
そして写真だけでよくぞここまで、と思うこゆママさんの作るワンコ、ふぉんさんのおっしゃるとおりこゆママさんのワンコ見る目が優しいってことですね。なーる。
↑そしてふぉんさん、どうみてもがま口の台、逆さまですね(笑)

今日これからチョコチップクッキーのkuro(呼び捨て)に会うんで見せびらかしてきます、ふふふ。

お誕生日のプレゼントも今まさに必要なものをいただいちゃって...
お魚食べさせてるんで口のまわりとか魚臭いんですよーー、シュッシュさせていただきます。
ぜひまた遊んでください、おねがいしまーす。

2012/10/17 (Wed) 10:06 | きどこねっち #- | URL | 編集 | 返信

きどこねさんへ

こちらこそ楽しかったです。
私たちも頂いてから実物を見るとあまりにも可愛くて
トト君の誕生日に間に合わせてくださったこゆママさんに感謝ですね。

やっぱりさかさまね、何せガサツなものでちゃんと見てないのよ。
作者のこゆママさんに対して失礼よねe-459

こちらこそ、ゆでピーナツ初めて食べて美味しかった。
ハバネロはオイル漬けにしたぜ~
いろいろお土産ありがとうございました。

また近いうちに遊びましょう~♪

2012/10/17 (Wed) 13:03 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック