2012_10
18
(Thu)11:21

分かるのかしら?

1016_20121018103533.jpg

ちゃかちゃか動く生き物に興味を示すけれど、
これがチャー君とルーちゃんだと分かるのかな?
真剣な目で追ってるけれど

1023.jpg

雨上がりなのでお花を写してたら、早速見に来ました。

1027_20121018111122.jpg

名前は忘れました。
毎年よく伸びて沢山咲きます。

1025.jpg

くんくん!


菊の混ぜ寿司
1021_20121018103532.jpg

義弟から沢山菊の花が送ってきました。
自宅で栽培している食用菊
今年も季節到来です。
早速茹でてお酢に漬けてから酢飯にゴマをたっぷり混ぜ
菊もたっぷり。
久々の旬の味・・・美味しかったです。

ポチっとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

やばいっ、ルーの蛮行がまたばれてしまったっ!
レオンくんを追っかけるときに似てる(ぐるぐるまわって段々距離を狭める)のがわかったかな。
菊あんまり使ったことないけど、きれいですね〜
お寿司作ってないなあ。
おいしいお酢もいただいたし作ってみようかな。

2012/10/19 (Fri) 10:22 | チャーリー母 #yHbGoc0w | URL | 編集 | 返信

チャママさんへ

蛮行なんて、ルーちゃんは女の子ですから~
レオンはこの走り方は確か?
見ないふりして時と同じだと気が付いたのかな。
それも黒い子の周りを回ってるし(笑)

あ、菊そのうちおすそ分けします。
茹でてお酢に漬けて冷凍しておくと長く持つので
その状態でね。

2012/10/20 (Sat) 09:17 | ふぉん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック