2012_10
19
(Fri)22:04

ねぇ、ねぇ、オネエ来るの?

1038.jpg

おねぇ・ねえちゃん来るの~
うひょひょ久しぶりだワン


1050_20121019212107.jpg
1058.jpg

その前に母はお昼のピザを仕込み。
生地にかぼちゃフレークと五穀米をねりこんで、
ソースはバジルとトマトソースの2種類。
電車乗ったよ~の連絡で焼き始め。
着いてすぐに食べられるようにね。
生地に余計なもの混ぜても特に何も変わらない
パンみたいなピザでした・・・美味しかったわよそれでもね。

1052.jpg

僕におみやげは御殿場アウトレットで買った
クールネックと携帯用水入れ。
来年ようだな・・・ありがとう。


1053.jpg

キルフェボンの季節のフルーツタルト(秋)が母さんにお土産
タルトの中のクリームがトロンとして美味しい1/4を一人でペロリ

1054.jpg

着いたときは玄関で熱烈に歓迎したのに
後がそっけないって、ごちょごちょいじくられてます。
僕はもちろん無抵抗状態


1056.jpg

挙句に抱き上げられて、ケーキの匂いを嗅がされたりしてさ、
どうせ食べさせてくれないものを・・・


1059.jpg

またまたソファーでいじくられてます。
もちろんまた無抵抗でございます。
その後はいじくられない距離まで離れて昼寝。
どうせ母さんとおしゃべりに華が咲くのでしょうから
解放されそうだな・・・しかしよく話すな~2人とも


お散歩も一緒に行って、夕飯食べてさっき帰りました。
また来てね~・・・待ってるよ。


ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック