2012_10
20
(Sat)18:23

ゆったりと時間が過ぎていく・・おでんにしよう

1066_20121020102555.jpg

週末だね~
僕にはいつもと同じ日だけど~
ふぁう~~


1069_20121020102555.jpg

何処か行く?
また~その気もないくせに

1044_20121020102554.jpg

全部切って最後のバジルペーストを大量に作っておしまいと思ったら
2週間ほどでまたこんなに葉っぱが出てきました。
こんなことは初めて、いつまでも暑い所為かしら?
また暫く料理に使えそうです。

11月のはじめなら紅葉の終わりごろは見れるかなと旅行を計画していたのに
またもやレオン父の都合がつかなくなってしまってガックリ!
秋の八海山に登る予定だったのにな。
今年の忙しさはどうしたことか?
つまんないね。

またパンでも焼こうかな~~

と思ったけど少し涼しいので変更

1070_20121020181949.jpg

久々のおでんにしました。
対した具は入ってないけれど、鰹節と煮干しと昆布で
しっかりだしを取って煮たので・・・食べるのが楽しみ
レオン父よ早く帰ってこい!!

ポチッとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック